『販社1台枠獲得しても』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『販社1台枠獲得しても』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

販社1台枠獲得しても

2023/12/06 13:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

スレ主 ARQ2.7Tさん
クチコミ投稿数:5件

復活ランクル70!!11月29日オーダー、4日後に納期確定の連絡を頂きました。
早期納車に期待しておりましたが2025年5月と1年半待ち!!
やはり気長に待つしかないんですね。
販社の1枠に期待してただけにガッカリでした。

書込番号:25534836

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/06 14:52(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん

注文も受付てもらえない方からしては良いのでは?

自分はディーラーに訪問しても名前さえ聞いてもらえませんでしたよ (@_@)

書込番号:25534898

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2023/12/06 16:08(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん

納期が長引いても買えたなら良かったじゃないですか。
おめでとうございます。

今回は買いたくても買えなかった人もたくさんいるんですから。
長いと思ったらキャンセルすれば、他の人にご縁が回っていくだけですよ。

私も運良く抽選に当たり、11月29日に買うことができましたけど、抽選申し込みの時に、長納期になっても一切の異議申し立ては致しません、って買いてあるチェックシートにチョンしましたよ。
今のところ全くの納期未定ですが、2年程度かかるかもしれないってことでした。

書込番号:25534954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/06 20:02(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん
ご契約おめでとうございます。

自分も本日ディーラー担当から連絡頂き、週末に商談(契約)しに来て下さいとご連絡頂きました。納期も決まっており、最長だとしても2024年10月だそうです。早まる事はあるみたいです。とりあえず納期確定の連絡頂けたので、担当営業には感謝の一言につきます。

カラーは何色を注文されたのでしょうか?

書込番号:25535211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:180件

2023/12/06 23:41(1年以上前)

それ確定じゃないから、どんどん変化して遅れていくか早まるか誰も分からない。

書込番号:25535542

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARQ2.7Tさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 08:21(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
因みに色はアティチュードブラックマイカを選びました。
一番人気が無いと予想しこの色に!

書込番号:25535782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/07 09:59(1年以上前)

30年近く前ですが、
キャメルトロフィーの日本版の様な
競技会に参加している知り合いがいました。
その方、新車でランクル買ったのですが、
半年後にはもうボコボコで、
それでも、こんなんなっちまったー、なんて
楽しそうでした。

このランクル乗っている人って、
気がちがっているとしか思えません(笑)。

書込番号:25535898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/07 13:22(1年以上前)

>ARQ2.7Tさん
そうなんですね。アティチュードブラックですか。綺麗な色ですよね。自分はベタにベージュにしようかと思ってます。展示車両がベージュで物凄くきれかったので。

書込番号:25536123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:758〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング