> > > > Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SXの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

591800 591800

スズキ Vストローム250SXのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

『契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250SX」のクチコミ掲示板に
Vストローム250SXを新規書き込みVストローム250SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

契約してきました

2023/08/11 19:31(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

お店への入荷情報は無いそうですが、契約してきました。
純正アクセサリーバーと自賠責4年で、62万でした。

書込番号:25379398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2023/08/12 00:10(1年以上前)

こんにちは。

契約おめでとうございます。
新型Vスト250、格好いいですね。
チャンピオンイエローもいいですね。渡辺明気分(笑)

書込番号:25379669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2023/08/12 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。
イエローで頼みましたが、無ければオレンジでもいいと言ってあります。お盆明けでないと入荷情報が入らないようです。
SHADのパニアが先に届いてしまいました(笑)

書込番号:25379700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2023/08/12 10:51(1年以上前)

おお、早速契約されたんですね!おめでとうございます。

同排気量のVstrom250より軽くて、またちょっと違う味付けのアドベンチャーバイクに見えますが、かっこよくて納車楽しみですよね。ジクサー250譲りの燃費性能を期待してしまいます。

パニアの取り付け方法参考にさせてもらいますw

書込番号:25380014

ナイスクチコミ!0


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2023/08/12 17:56(1年以上前)

多分、足がツンツンだと思います。

パニアは、SHADしか出てなかったので一択でした。

書込番号:25380429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件

2023/09/12 07:48(1年以上前)

やっと、昨日バイク店に到着して即日納車してもらいました。
仕事終りで閉店間際にも関わらず、家まで配送して頂けました。
で、まだエンジンもかけていない状況です(´;ω;`)
ツーリングまで休みが無いので、電源取出、ETC取付、ドラレコ取付を最優先でやらないといけません。間に合うのか!?自分

書込番号:25419349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム250SX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Vストローム250SX
スズキ

Vストローム250SX

新車価格帯:591800591800

Vストローム250SXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング