『ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4(12LNA005JP)との比較』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):23798 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWとThinkCentre Neo 50t Tower Gen 5 価格.com限定・Core i5 14400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12UBCTO1WWを比較する

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen 5 価格.com限定・Core i5 14400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12UBCTO1WW

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen 5 価格.com限定・Core i5 14400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12UBCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 8月23日

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのオークション

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 4日

  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW

『ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4(12LNA005JP)との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWを新規書き込みThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4(12LNA005JP)との比較

2024/01/19 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

レノボのデスクトップPCでどれにしようか悩んでいます。
ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP  が、価格コム人気でも2位になっており、どちらにしようかと思うのですが、大きさや重さ以外にどのような点が大きく違いますでしょうか。
祖父がネットブラウジングで使用するのが一番多いです。
価格も大きく変わらないので、性能差や使いやすさで考えようと思っています。

書込番号:25589748

ナイスクチコミ!2


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:287件

2024/01/19 19:11(1年以上前)

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 -> Core i5 13400 (10C(6P+4E)/16T)[PassMark=25442]
ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 -> Core i5 13420H( 8C(4P+4E)/12T)[PassMark=19040]

書込番号:25589757

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/01/19 19:17(1年以上前)

>>ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 Core i5 13420H・16GBメモリー・256GB SSD搭載 12LNA005JP  が、価格コム人気でも2位になっており、どちらにしようかと思うのですが、大きさや重さ以外にどのような点が大きく違いますでしょうか。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001539390_K0001560044&pd_ctg=0010

CPU性能やメモリ構成や無線LANの有無など色々な違いがあります。
そもぞもThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 はデスクトップ用PCのパーツでCPUの高性能化を図り、ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4はノートPC用のパールで省スペース化を図っています。
高負荷運転を行った際は、筐体スペースの大きいThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 の方が冷却面では有利です。

書込番号:25589768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/01/19 19:21(1年以上前)

>>祖父がネットブラウジングで使用するのが一番多いです。

ネットブラウンにのような軽い負荷ならどちらでも良いです。
省スペースで無線LANが使用できる ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4 の方がより良いでしょう。

書込番号:25589773

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2024/01/19 19:39(1年以上前)

最後にどちらもユーザーガイドが用意されており、筐体を分解して、2.5インチや3.5インチHDDを増設したり、M.2 SSDの換装。メモリの換装・増設することができます。
スレ主の質問内容ではすることはないでしょうが、参考までに紹介しておきます。

ThinkCentre neo 50t Gen 4
ユーザー・ガイド
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/neo_50t_gen4_ug_ja.pdf

ThinkCentre neo 50q Gen 4
ユーザー・ガイド
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/n50q_gen4_ug_ja.pdf

書込番号:25589802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 4日

ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 価格.com限定・Core i5 13400・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12JBCTO1WWをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング