『購入でキューブルと悩んでます』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

ES-G11B-SL [シルバー系]

  • 「マイクロ高圧洗浄」で繊維の奥まで洗い、「高圧シャワーすすぎ」で洗剤残りも抑える、「プラズマクラスター」採用ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「乾燥フィルター/ダクト自動お掃除」を搭載し、乾燥終了後に乾燥フィルターを自動で掃除、ダストボックスに集まったホコリをつまんで捨てるだけ。
  • 洗濯のたびに洗濯槽の裏側やドアパッキンの内側を自動で洗い流して、見えない部分も清潔に保つ「洗濯槽自動お掃除/ドアパッキン自動洗浄」を搭載。
最安価格(税込):

¥153,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,856

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥153,000¥205,856 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-G11B-SL [シルバー系] の後に発売された製品ES-G11B-SL [シルバー系]とES-G11C-SL [シルバー系]を比較する

ES-G11C-SL [シルバー系]

ES-G11C-SL [シルバー系]

最安価格(税込): ¥149,195 発売日:2024年 9月12日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-G11B-SL [シルバー系]の価格比較
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のレビュー
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のクチコミ
  • ES-G11B-SL [シルバー系]の画像・動画
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のピックアップリスト
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のオークション

ES-G11B-SL [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):¥153,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2023年 9月14日

  • ES-G11B-SL [シルバー系]の価格比較
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のレビュー
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のクチコミ
  • ES-G11B-SL [シルバー系]の画像・動画
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のピックアップリスト
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のオークション

『購入でキューブルと悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-G11B-SL [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
ES-G11B-SL [シルバー系]を新規書き込みES-G11B-SL [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入でキューブルと悩んでます

2024/08/31 04:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]

スレ主 悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

こちらの機種とパナソニックのNA -VG2800L-Kキューブルって機種とで悩んでます。
今は東芝のTW-Z9500L(W)ザブーンって機種を使用しています。
水道代電気代が安いのはどれになりますか?
乾燥機能は使いません。
家電系はど素人でよくわからないので詳しいかたなんでもいいので教えてください。
また、これ以外でオススメ機種あれば教えてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25871921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/31 08:04(1年以上前)

>悪プーさん

>水道代電気代が安いのはどれになりますか?

               Cuble NA-VG2800L   ES-G11B-SL

洗濯時電気代(目安)   1.9円            2.2円

洗濯時水道代(目安)   21円            23円  

   計           22.9円           25.2円

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000042335_K0001560416&pd_ctg=2110 

書込番号:25872039

ナイスクチコミ!1


スレ主 悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2024/08/31 08:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電気代あまり大差ないですね。
もはや好みだけで選んでも大丈夫ですかね笑

書込番号:25872051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2024/08/31 10:44(1年以上前)

悪プーさん  こんにちわ

>乾燥機能は使いません
ドラムを選択するメリットがないです
イニシャルコストがかかるだけです

縦型で十分かと 
イニシャルコスト(ドラム)>ランニングコスト(縦型)

書込番号:25872258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 悪プーさん
クチコミ投稿数:53件

2024/08/31 11:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
乾燥機使わないなら縦型でも充分なんですね。
縦型も検討してみます。これにて解決済みにします。

ありがとうございました。

書込番号:25872298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルターの自動お掃除機能について 17 2025/04/08 23:06:12
某電気店で購入。風呂水使えない… 3 2024/10/31 23:36:15
下水の臭い 14 2024/12/07 19:52:00
購入でキューブルと悩んでます 4 2024/08/31 11:11:11
実質税込135,153円 0 2024/08/14 18:28:51
乾燥フィルターの歪み 1 2024/11/06 15:37:04
ドアの大きさが気になる。 4 2024/06/01 14:48:58
ケーズデンキで 1 2025/05/14 8:33:47
ヤマダ電機で新春特価 2 2024/05/04 15:54:32

「シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-G11B-SL [シルバー系]
シャープ

ES-G11B-SL [シルバー系]

最安価格(税込):¥153,000発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ES-G11B-SL [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング