『ABEMA見れない』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

Archer AX1800

  • 合計で最大1.8Gbps(1201Mbps:5GHz+574Mbps:2.4GHz)の速度を提供するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミング技術が接続デバイスに向けてWi-Fi信号を集中的に送るので、より広範囲を安定してカバーできる。
  • TWT(Target Wake Time)機能が対応端末の電力やバッテリー消費を抑える。「Tetherアプリ」を使用すれば、数分で初期設定が完了。
最安価格(税込):

¥4,576

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,576

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,576¥8,040 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

Archer AX1800TP-Link

最安価格(税込):¥4,576 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

『ABEMA見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX1800」のクチコミ掲示板に
Archer AX1800を新規書き込みArcher AX1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ABEMA見れない

2024/01/11 02:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX1800

クチコミ投稿数:5件

Wi-FiルーターをこちらにかえたらGoogle nest hubでAbemaが見られなくなった。
表示できませんでしたの画面になってしまいます。
その前に使っていたNECでは問題なかったのに…
どうすれば見られるようになるでしょうか。どなたかお分かりになりますでしょうか

書込番号:25579750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/01/11 07:53(1年以上前)

どちらも持っていないので試せんが、
スマホやパソコンでは問題無いの?
ブラウザ、アプリのどちらで視聴?

書込番号:25579862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/01/11 09:11(1年以上前)

>その前に使っていたNECでは問題なかったのに…

たとえ入れ替えただけであっても、
NEC機がブリッジモードであったのに、
AX1800がルータモードであるため、
二重ルータ状態となったなど色々な要因があり得ます。

まずはネットワークの状態を確認したいです。
・インターネット回線はどこの会社と契約していますか
プロバイダはどこですか
・AX1800のインターネット側に繋がっている機器の型番は
・NEC機のモードスイッチはRT / BR のどちらですか
・AX1800はブリッジモードですか、それともルータモードですか
・他の端末はインターネットにアクセスできていますか

書込番号:25579934

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/01/11 12:34(1年以上前)

IPv6設定1OF2

IPv6設定2OF2

>ねこのおともさん

とりあえずこんな情報があったよ。

https://support.google.com/googlenest/answer/6361450?hl=ja

日本語が機械翻訳みたいで、何をいっているのかよくわかんないけれどもIPv6がどうのこうのらしいね。

なので、AX1800のIPv6をON/OFFを変更して様子をみてみましょう。

書込番号:25580099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/11 15:51(1年以上前)

プロバイダは、BIGLOBEです。
スマホ、iPhone、PCでは問題ないです。不具合が出ている端末はGoogle nest hubです。Abemaのみ不具合がでます。表示できませんでした、の画面になります。

書込番号:25580276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/01/11 23:16(1年以上前)

>不具合が出ている端末はGoogle nest hubです。Abemaのみ不具合がでます。

ネットワークにはちゃんと繋がっているのですね。
AX1800とGoogle nest hubを電源オフオンしても改善しませんか。

書込番号:25580698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/11 23:30(1年以上前)

はい
ネットには繋がっています。
Google nest hubを再起動してみましたが変わりません。Wi-Fiを繋ぎ直しもしたのですが変わりません。

書込番号:25580711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/01/12 10:05(1年以上前)

>Google nest hubを再起動してみましたが変わりません。Wi-Fiを繋ぎ直しもしたのですが変わりません。

AX1800の方も再起動してみて下さい。

それと、AX1800の設定画面に入り、
詳細のところからIPTVやIGMPあたりの設定を現状の反対に変更してみて下さい。
効果がなければ元に戻してください。

書込番号:25581002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/21 01:52(1年以上前)

再起動も繋ぎ直しもIPTVの変更なども試してみましたが変わりませんでした…
もう何が悪いのかお手上げです

書込番号:25591465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/01/21 02:43(1年以上前)

>ねこのおともさん

アマゾンのレビューにもABEMAにつながらない があったよね。
IPTVを使用せずに、PCからは普通につかえるのかな?

書込番号:25591478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/01/21 11:22(1年以上前)

FYI

同一事象
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14291640429


【ABEMAの表示に失敗しました】と表示されABEMATVが突然見れなくなっちゃった!解決方法!
https://ameblo.jp/kobayakawashunichi/entry-12733650282.html

A【ABEMAの表示に失敗しました】と表示されAbemaVがまた突然見れなくなっちゃった!失笑!
https://ameblo.jp/kobayakawashunichi/entry-12803287751.html

A【ABEMAの表示に失敗しました】と表示されABEMATVが突然見れなくなった解決方2!
https://ameblo.jp/kobayakawashunichi/entry-12822250161.html


特定のウェブサイトにアクセスできない場合は
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3023/








書込番号:25591789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/24 23:00(1年以上前)

PCからは普通に見れます。スマホからもiPhoneからも普通に見れます

書込番号:25596437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX3000と比較して 7 2024/12/03 16:39:26
メッシュ機能について。 1 2024/11/14 22:53:27
急に接続ができなくなった 4 2024/10/03 4:59:07
消費電力について 2 2024/06/19 9:02:56
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとの違い 3 2024/03/15 0:18:35
Archer AX1800 2台にてメッシュWiFi構成できますか 4 2024/02/04 17:15:46
ABEMA見れない 11 2024/01/24 23:00:51
100MBps以上出ない 12 2023/12/14 18:18:05

「TP-Link > Archer AX1800」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX1800
TP-Link

Archer AX1800

最安価格(税込):¥4,576発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX1800をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング