『保証について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,900

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥152,250 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:27864円 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]のオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

保証について

2025/03/24 22:38(9ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:5件

三菱電機のスマート電化延長保証を申込したいと思っております。
製品保証書記載のお買上げ日から3ヶ月以内にお申込みくださいとホームページに記載がありますが、こちらで購入した場合も加入することは可能なのでしょうか?

書込番号:26122384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/25 06:53(9ヶ月以上前)

>こちらで購入

価格コムのリンクからネット購入ですか?
ネット購入の場合でも加入できますよ

書込番号:26122606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/25 07:22(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

価格コムで保証なしを購入し、三菱電機の保証に加入できたらと思っておりました。
金額を比べて安い方に加入する方がよろしいでしょうか?

書込番号:26122623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/25 07:26(9ヶ月以上前)

>金額を比べて安い方に加入する方がよろしいでしょうか?

基本的にはそれで良いですが、信用度で言うと
メーカーの延長保証 > 小売店の延長保証
だと私は思っています

書込番号:26122626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/25 07:31(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
エアコンの価格も上がってますので、早めに購入したいと思います。

書込番号:26122631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/03/25 11:48(9ヶ月以上前)

よく勘違いする人がいますが、価格.COMが売っているわけではなく、
ここに登録されている店が売っています。

https://kakaku.com/item/K0001561274/

書込番号:26122855

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/03/25 14:05(9ヶ月以上前)


価格コム延長保証というのもありますね。。使ったことはないですけど。

どうなんでしょうかね。。。

やはりメーカーの延長保証の方が安心感はありますが、ダイキンなどはメーカーの延長保証がないので販売店や価格コムなどの延長保証に頼らざるを得ないですよね。。。

書込番号:26122999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/03/25 16:21(9ヶ月以上前)

>ゆゆやゆよさん

私のスレッドで尋ねられたのですぐにちゃんと答えましたよね。
なのに新たなスレを立てて尋ねているのですか。
でしたら最初からそうすればよかったじゃないですか。
本当に失礼な人ですね。
こんなことは初めてで不快ですよ。

書込番号:26123161

ナイスクチコミ!4


jomnhnkさん
クチコミ投稿数:23件

2025/03/27 14:14(9ヶ月以上前)

>nannnaritoさん
回答してから数日後に同じ質問してますね。失礼な人もいるもんですねぇ。経験者でも一般の方に聞いて信じられないなら最初からメーカーに聞けばいいのに。
ちなみに私は当時メーカーに直接電話して、大丈夫と回答貰いましたが笑

書込番号:26125258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/05/30 21:05(7ヶ月以上前)

私も丁度、尋ねてみたかった内容でした
皆さまありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:26195325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW3624-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング