『価格差について』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥273,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥273,310¥273,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥273,310 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差について

2024/09/21 20:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

スレ主 gai&shuuさん
クチコミ投稿数:9件

三菱電機 MITSUBISHI ルームエアコン 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W

ヨドバシ、エディオンの店舗価格約30万円程で販売されているのですがネット価格は最安値14.6万円程で
販売されています。

何故ここまでさがあるのでしょうか?

ネットでは設置工事費別(2万円以下)だとしても相当安く感じます。

ご教授お願い致します。

書込番号:25899173

ナイスクチコミ!10


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2024/09/21 21:16(1年以上前)

エアコンや洗濯機、冷蔵庫等の大型家電や工事の必要なものは、設置や保証対応の手厚さから、高くても店舗購入を選ぶニーズがあるので、ネット価格とはあまり競争しないようです。

私の経験でも、店舗で掃除機はネット価格に対抗してくれましたが、冷蔵庫は相手にしてくれませんでした。

店舗の工事の腕はピンキリなので、ネットで買って評判の良い設置業者を自分で手配するのもアリだとは思います

書込番号:25899215

Goodアンサーナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/21 21:16(1年以上前)

家電量販店向けと住設機器屋さん向けとで販売経路が違うから。

住設機器屋さんだと、新築時に複数台まとめての場合が多いから、仕入れも安い (型番が微妙に違う) でしょう。

ネットで買って取り付けは別の専門業者で、も有りですが、設置後の初期不良の場合にメーカー、販売店、設置業者で責任のなすり合いで揉めることがある。

書込番号:25899216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 07:02(1年以上前)

>gai&shuuさん

>価格差について

店舗が有るのと倉庫のみでは、経費が全然違いますし、
アドバイス・アフターも違いが有ります。
不具合があった場合も対応は、ほぼないのと同じ店舗も有ります。

書込番号:25899555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/22 14:45(1年以上前)

>gai&shuuさん
実店舗で価格交渉はされましたか?
私はジョーシンで20万円程度にしてもらえましたけど。

書込番号:25900083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/22 21:52(1年以上前)

価格が倍くらい違いますので、家電量販店で買うのは選択肢から外れがちです。
三菱エアコンはメーカーの延長保証10年が一万円くらいなので、家電量販店で半端な延長保証を目当てに買うメリットがあまりないです。アフターホローといっても家電量販店の人が修理にくるわけでもないし、そもそも三菱エアコンはこわれにくい。
エアコンの取り付け工事はネットから業者に頼める時代なので、家電量販店の出る幕がないです。

書込番号:25900635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/09/25 14:38(1年以上前)

価格差って 言っても 工事できなくても返品できないんじゃ、どうしようもない。

どんな身勝手な理由でも返品に応じるショップと 返品ができないショップの価格を比較してもどうしようもない。

意味がない。

書込番号:25903827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2024/09/25 14:45(1年以上前)

>gai&shuuさん
こんにちは

在庫の個数、販売経路の違い、保証内容の違い、人件費等が

重なり合って、価格差になっているので、

安い物には危険が多いということですね。

運が良ければ、お得なのかもしれませんが・・・

書込番号:25903831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥273,310発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング