『そろそろ在庫がなくなりつつあるようです』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
  • 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
  • ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127CL-W [マットホワイト]とNA-LX127DL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥272,000 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

『そろそろ在庫がなくなりつつあるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

そろそろ在庫がなくなりつつあるようです

2024/08/15 01:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]

スレ主 WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件

2024年8月14日時点
そろそろ終売に向けて在庫がなくなりつつあるようですので、購入予定の方は早めに動いた方が良さそうです。

【実店舗在庫】
ビックカメラとヨドバシはネットで実店舗の在庫を調べることができますので、見てみたらほとんどの店舗で在庫なし、
ビックカメラは水戸駅店・岡山駅前店のみ在庫あり
ヨドバシカメラはマルチメディア札幌のみ在庫あり
でした。

近所のエディオンに行ったらNA-LX127CLは完売でした(愛知県内全店舗で在庫なし)
なおNA-LX129CLとNA-LX125CLはまだ在庫ありました。


【ネットショップ在庫】
ヤマダ 完売
ノジマ 完売
ケーズ 完売(ネットショップ掲載なし)
エディオン 残り1台
コジマ 在庫残少
ビックカメラ 在庫2台?
ジョーシン 在庫あり
ヨドバシ 在庫あり

楽天市場・Amazonではまだ在庫がある状態です。

書込番号:25850876

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオーナーNA-LX127CL-W [マットホワイト]の満足度5

2024/08/15 06:47(1年以上前)

おお、それはタイミング良く決断して良かった。
Amazonは引き取りが出来るか返事が来なかったんですよね…

書込番号:25850956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bababa32さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2024/08/15 11:31(1年以上前)

そのようですね。
新機種発売前の値下がりを7月末に少し期待していましたがそれもなく、在庫が減ってる気配を感じたので、先週末に購入を決断しました。

書込番号:25851292

ナイスクチコミ!4


yagi212さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/15 16:34(1年以上前)

今日このあとヨドバシに買いに行こうと思うのですが、お取り寄せ表記になっています。販売終了になってないので行けばまだ買えると言うことでしょうか

書込番号:25851655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件

2024/08/15 16:44(1年以上前)

yagi212さん
「お取り寄せ表記」というのは、ヨドバシのネットショップのことですよね?
実店舗で在庫があるのはマルチメディア札幌店のみです。

ネットショップと店舗の在庫は別管理の場合が多いので、ネットショップに在庫があっても店舗では買えないケースが多いです。
ヨドバシの場合はどうなのかは分かりません。

書込番号:25851668

ナイスクチコミ!3


スレ主 WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件

2024/08/15 17:20(1年以上前)

2024年8月15日 17:00時点 ネットショップ在庫状況
前回からわずか1日で エディオン・コジマ・ビックカメラの在庫が枯渇したようです。
ジョーシンは相変わらず在庫あり、ヨドバシはいったんお取り寄せになった後で在庫復活したようです。
楽天市場・Amazonではまだ在庫がある状態です。

【ネットショップ在庫】
ヤマダ 完売
ノジマ 完売
ケーズ 完売
エディオン 完売
コジマ 完売
ビックカメラ 完売
ジョーシン 在庫あり
ヨドバシ 在庫あり
楽天市場 在庫あり(Panasonic Store Plus/エディオン/Joshin 他)
Amazon 在庫あり

書込番号:25851715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/08/15 18:25(1年以上前)

ノジマ電気の実店舗は127が100台、129が200台くらいの在庫イメージって感じらしいです。現在使用中の洗濯機の下取りをやってるので、下取りになればリサイクル料金が掛からず、今なら7年保証15,000円程度が無料でした。

書込番号:25851786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/15 20:53(1年以上前)

先日ヨドバシの実店舗で聞きましたが、一時的に店舗に在庫はないが、入荷の予定がある状態だと伺いました。
なのでヨドバシに関しては在庫が回復するようです。
また、扉の開き方の方向で、左開きの方が生産が多いらしく、右開きか先になくなるそうです。右開きが良い方は早めの購入をおすすめするとのこと。

ただ、終売には変わりないので、9月まで持つか持たないか〜という感じですかね。

次の機種は大体例年9月中頃〜末には発売するそうですよ。
参考までに〜

書込番号:25851953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオーナーNA-LX127CL-W [マットホワイト]の満足度5

2024/08/15 23:45(1年以上前)

8月14日23時40分時点で
ヤマダ電機は終売
ビックカメラは左開きは終売

ということは他の量販店も次回入荷があってもそれでラストかもですね。
高くてもいいやと5月に購入しましたが、それから一回くらいは値下げすると思ってたので意外です。
今後下がるとしたら9月頃展示品はかなりお安くなるかもですね。買えなきゃ買えないでいいって人、展示品に抵抗ない人はそれ狙うのもありかもですね。

書込番号:25852125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオーナーNA-LX127CL-W [マットホワイト]の満足度5

2024/08/16 01:09(1年以上前)

上記の私のコメント、
14日でなく15日の誤りでした。

書込番号:25852169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件 NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオーナーNA-LX127CL-W [マットホワイト]の満足度5

2024/08/16 08:07(1年以上前)

機能と価格のバランスでこのモデルが売れ筋だとは店頭に来ていたパナの営業マンが言っていたのは本当みたいですね。

新型が洗剤投入量の設定の幅が増えていたら、ちょっと悔しいかなあ。

書込番号:25852310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件

2024/08/17 10:29(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

エディオンネットショップの在庫が復活したようです。
復活当初は在庫13台でしたが、8/17 10:25時点では在庫数7台となっています。

Amazonは在庫残り10台となっています。

書込番号:25853788

ナイスクチコミ!0


スレ主 WILCOMさん
クチコミ投稿数:68件

2024/08/18 00:29(1年以上前)

エディオンとジョーシンのネットショップが完売となりました。
大手ネットショップ在庫で残っているのはヨドバシ・Amazon(残7台)・楽天市場です。

書込番号:25854819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX127CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX127CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング