『テレコン対応?』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]

  • フルサイズミラーレス専用超望遠ズームレンズ(富士フイルムXマウント用)。幅広い撮影に対応するハイパフォーマンスライン「Contemporary」に属する。
  • 600mm相当の超望遠域をカバーしながらも、長さ199.5mm、最大径86mm、1135gという小型設計を実現。
  • 約5段分に相当する強力な手ブレ補正機構をレンズ内部に搭載。レンズボディにはAFロック/AF作動の選択ができる「AFファンクション設定スイッチ」を装備。
最安価格(税込):

¥93,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (2製品)


価格帯:¥93,999¥119,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86x199.5mm 重量:1135g 対応マウント:Xマウント系 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥93,999 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]

『テレコン対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレコン対応?

2023/09/01 19:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:531件

ソニーEマウント版はテレコン非対応でしたが、Xマウント版はどうなんでしょうか?

400mm F6.3だから、純正x1.4テレコンあってもAF効かないとかありそうな気がしますが…

Eマウント版100-400
https://kakaku.com/item/K0001266474/

書込番号:25404976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/09/01 20:33(1年以上前)

アマゾンカフェさん こんにちは

シグマのホームページを見ると ミラーレス用のテレコン今のところは L マウントしかないため フジは対応していないようです

でも フジ用は発売前の為 今後どうなるかは分かりません。

後 F5.6やF8規制の場合 一眼レフでは規制が入りますが ミラーレスの場合 規制が入らないメーカー多いです。

書込番号:25405052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/01 22:06(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

こんにちは。

>400mm F6.3だから、純正x1.4テレコンあってもAF効かないとかありそうな気がしますが…

これでシグマのXマウント用
レンズも6本目ですね!

テレコンも使えるとよいですね。

書込番号:25405165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件

2023/09/04 14:42(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>とびしゃこさん

富士フィルム用もテレコン非対応かも知れません。
と言うことはXF70-300に純正テレコンx1.4を装着して98-420mm F5.6-8にした方が軽いことになります。

書込番号:25408862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥93,999発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

100-400mm F5-6.3 DG DN OS [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング