『伝言メモ(簡易留守電)の機能について』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ(簡易留守電)の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

伝言メモ(簡易留守電)の機能について

2023/09/15 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 128GB SIMフリー

スレ主 零士貴さん
クチコミ投稿数:7件

Zenfone9所有していて
類似の書き込み見た上での投稿になります。

10の方は伝言メモ機能があると
一部のブログが先行実機レビューで書いてあったのですが
実際市販モデルは付いているでしょうか?
よろしくお願いします🙇

書込番号:25423278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 零士貴さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/15 10:17(1年以上前)

該当レビュー記事
>今回レビューに入れなかったのですが、通話の自動録音や伝言メモ(簡易留守電)にもしっかり対応しているのが非常にうれしいところです。
https://www.sunmattu.net/smartphone/53792
先行実機というフリもあるので
それだけにという可能性もありますが。

書込番号:25423318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2023/09/15 14:26(1年以上前)

1日に複数の製品のレビューを上げている人なので、勘違いしている可能性はありそうです。

また、通話録音のファイル名が連番だけになるという問題はそのままです。

書込番号:25423575

ナイスクチコミ!4


スレ主 零士貴さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/15 14:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
やはりそういう可能性が高いですよね。
諦めよう。

ありがとうございました。

書込番号:25423599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 10 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング