『背面液晶のガラス割れ』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JP

  • Vlogや動画コンテンツ制作、ライブストリーミングを簡単に実現するオールインワンのクリエーションツール。5.3K60、4K120、2.7K240で撮影できる。
  • 「HyperSmooth 6.0ビデオブレ補正機能」、Bluetoothオーディオサポート、強力なLEDライトなどを備え、1回の充電で5時間を超える4K30撮影が可能。
  • HERO12 Black Creator Edition カメラ、メディアモジュラー、サムスクリュー、ライトモジュラー、Enduroバッテリー、Voltaを同梱。
最安価格(税込):

¥50,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,569

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,800¥94,809 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JP の後に発売された製品HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPとHERO13 BLACK CREATOR EDITION CHDFB-131-JPを比較する

HERO13 BLACK CREATOR EDITION CHDFB-131-JP

HERO13 BLACK CREATOR EDITION CHDFB-131-JP

最安価格(税込): ¥80,598 発売日:2024年 9月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPの価格比較
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのレビュー
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのクチコミ
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPの画像・動画
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのオークション

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPGoPro

最安価格(税込):¥50,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月14日

  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPの価格比較
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのレビュー
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのクチコミ
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPの画像・動画
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPのオークション


「HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JP」のクチコミ掲示板に
HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPを新規書き込みHERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

背面液晶のガラス割れ

2024/08/20 07:53(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

スレ主 yokemoroさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

購入して1週間でGOPRO落としてしまい、打ち所が悪かったのイか? 背面液晶のガラスにヒビが入ってしまい、液晶の表示は正常な状態です。

GoProサポートセンターに修理の問い合わせをしたら・・・
故障の修理受付はしていない

そして、Yショッピングで「国内正規品」と表記があったのに、GOPROサポセンからは・・・
なお、この度カメラをご購入いただいた店舗が国内正規販売店以外である事を確認いたしました

5年延長保証も付いていますが、落下破損は保証外で、修理はどうしたらいいのでしょう?
水遊びで使っているので、ハウジング購入して使うしかないのかとも考えています。

書込番号:25857819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオーナーHERO12 BLACK CHDHX-121-FWの満足度4 M まつたろう 

2024/08/20 08:14(1年以上前)

これを使っています

で、まだ使えるんならこのまま使う

使えなくなったら買い替える

そんなところではないでしょうか

今は2種類のケースに入れて使ってます

何回か落としてますがコンクリートとかに直に当たらないので命拾いしてます
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q3CKCBF?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

もう一つ使ってますがすぐに見つけられないので^^;上記だけで

もっと安いのもたくさんあります

むき出しで使わないのが吉だと思います

書込番号:25857846

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokemoroさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/20 08:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。

使用する前の下調べが足りなかったようです。

書込番号:25857871

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/20 12:47(1年以上前)

誰も修理受付してないとかよもやよもや過ぎて、調べたりしないですよね!

じゃあなんのための長期保証対応なの、って。

自分もこのバージョンじゃないですがGoPro買ったのですが、長期保証付けてしまいました。

意味なかったのかも・・・

取り敢えずガラスフィルム付けたのですが、液晶少し割れてます。本体のガラスなのか、フィルムなのか分かりませんが、水中でないので使い勝手に支障はありません。

書込番号:25858183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/27 16:13(1年以上前)

ご愁傷さまとしか言いようがありません。
液晶割れだと、使い続けるなら、防水機能は無いものと思ったほうがいいでしょう。
推測ですがこの手の製品って、修理は出来るのですかね?
このサイズで防水仕様をうたっている関係で、バラして希望の部品が交換出来るのか?
大きいカメラだとパッキン類などで防滴防塵を保っています。
しかし、この手で部品によっては接着剤での防水や固定もあるのでは?
バラせなく組んだほうが防水は保てるでしょう。
ま、推測ですが。
重い製品だと移動時の製品の確保は気になります。
でもアクションカムだと小さく軽いので、ガッチリ掴んで持つってないのでは。
軽さゆえんの持ち方で、落下は起きやすいかもしれません。
カバーはあったほうがいいでしょうね。

書込番号:25867291

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokemoroさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/27 23:24(1年以上前)

>milanoさん
>milanoさん


完全に下調べ不足ですね。
カヤックで使っているので、撃沈して岩に当たるなんて当たり前ですよね。

現在ハウジング買って使ってます。

書込番号:25867809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボルタ接続時の充電の場合 0 2025/07/03 10:26:25
夜空撮影 7 2025/03/07 16:35:33
GoPro12が動かない! 0 2025/02/17 19:35:02
『日付と時刻の設定』について 1 2025/02/05 10:14:57
GoPro12高画質すぎ? 4 2025/02/05 10:20:54
スタート、ストップが無音で撮れないです 2 2024/10/03 20:12:42
静止画RAW撮影時の現像ソフトについて 10 2024/09/22 12:28:37
背面液晶のガラス割れ 5 2024/08/27 23:24:56
充電と外部電源供給について 4 2024/11/15 21:21:16
wifについて 1 2024/07/08 20:54:27

「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JP
GoPro

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JP

最安価格(税込):¥50,800発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

HERO12 BLACK Creator Edition CHDFB-121-JPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング