『コースは、選ばないといけないのですか?』のクチコミ掲示板

2023年11月上旬 発売

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。立体水流で、水位が低いときでもしっかりもみ洗いする。
  • 「からみほぐし」を採用し、するりと軽い力で洗濯物が取り出せる。「槽乾燥」コース、「槽カビ予防」コース、「槽洗浄」コースを搭載。
  • 「カビクリーンタンク」により、脱水時に内側の脱水穴から噴射される水を利用し外槽の内側を自動洗浄。約160mLの大容量「楽ポイフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:52cm NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F7B2-C [エクリュベージュ] の後に発売された製品NA-F7B2-C [エクリュベージュ]とNA-F7B3-C [ライトベージュ]を比較する

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

最安価格(税込): ¥53,276 発売日:2024年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の価格比較
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のレビュー
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオークション

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月上旬

  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の価格比較
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のレビュー
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオークション

『コースは、選ばないといけないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F7B2-C [エクリュベージュ]」のクチコミ掲示板に
NA-F7B2-C [エクリュベージュ]を新規書き込みNA-F7B2-C [エクリュベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コースは、選ばないといけないのですか?

2024/08/26 15:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他
買ったばかりなのですが、色々コースがあるのですが、ほとんど1のおまかせコースだけ使いたいのですが、その度に1の番号を押さないといけないのでしょうか?
そのまま番号を選ばずに進んでも洗濯をはじめるのですが、それは何コースで動いてるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25865840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/26 15:54(1年以上前)

>まっちゃ33さん
こんにちは

コース番号は 選んだ方がいいです。

選ばないで行った場合の記載が無いので

わかりませんが、日立は標準コースになってます。

時間を測ってみるのも いいかもしれませんね。

書込番号:25865902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/08/26 15:59(1年以上前)

>まっちゃ33さん

電源を入れたときにコースが表示されていませんか。
スタートボタンを押した時はどうですか。
普通は1番になっていると思います。

書込番号:25865905

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/08/27 11:51(1年以上前)

まっちゃ33さん こんにちわ

最初に、おまかせ運転で設定(使用)すると
次回からも、設定変更しない限り、おまかせ運転を記憶しハズ
小窓ディスプレーの兼用表示ですから何にコースかく人したいなら
コース釦を押すよう、取説には書かれていますが!

となると、最初におまかせ(1)を押すのが賢明確実に認識できますヨ
取説はお宝本 今一度、チェックする事をオススメします


書込番号:25867013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/27 19:10(1年以上前)

ご回答、ご親切にありがとうございました。最初に1のおまかせコースを押していたのもあるのか、先程見たら、コースを選ばなくも1になっていました!

書込番号:25867500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/27 19:11(1年以上前)

ご回答、ご親切にありがとうございました。おっしゃるとうり…最初に1のおまかせコースを押していたのもあるのか、先程見たら、コースを選ばなくも1になっていました!

書込番号:25867502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/27 19:17(1年以上前)

>あさとちんさん
そのとうりでした!ご親切にありがとうごぞいました!

書込番号:25867508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F7B2-C [エクリュベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]
パナソニック

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月上旬

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング