『Ver.2.10のAF性能について』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

FUJIFILM GFX100 II ボディ

  • ラージフォーマットセンサーが高画質を実現し、AIによる被写体検出AFとAF予測アルゴリズムを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。
  • 現行比最大2倍の信号読み出し速度を可能とした、1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II HS」と、高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載。
  • 連写性能が8.0コマ/秒と従来機から高速化し、防振性能も5軸8.0段と向上。8K/30Pの撮影に対応し、4K/60Pの映像を4:2:2 10bitで内部記録も可能。
最安価格(税込):

¥1,112,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥878,300 (2製品)


価格帯:¥1,112,190¥1,270,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II HS 重量:867g FUJIFILM GFX100 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100 II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのオークション

FUJIFILM GFX100 II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥1,112,190 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月28日

  • FUJIFILM GFX100 II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100 II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100 II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX100 II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100 II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Ver.2.10のAF性能について

2024/05/16 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100 II ボディ

スレ主 mamundadさん
クチコミ投稿数:16件

Ver.2.10にしてから、あきらかに被写体検出時のAF性能が落ちている気がしています。
みなさん、いかがでしょうか? 

AFがあっている緑枠表示なのに実際はボケボケという偽合焦が頻発するようになったと思います。
古いファームに戻したいのですが、どこかにないでしょうか?

海外のyoutubeでも話題になっています。

書込番号:25736733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:66件

2024/05/16 11:59(1年以上前)

まだ、アップデートしてません。

キヤノンもソニーもアップデート不良をやらかしてます。フジのアップデート不良は珍しい。

書込番号:25736933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kashansanさん
クチコミ投稿数:3件 FUJIFILM GFX100 II ボディのオーナーFUJIFILM GFX100 II ボディの満足度5

2024/05/22 16:54(1年以上前)

ラージフォーマット、特に富士のオートフォーカスなんてこんなもんかと期待せず、構えてたら幸せですよ。チョロチョロ動いてる子供撮ってても、あまり気にはならないですがね。

書込番号:25744131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/24 11:28(1年以上前)

私は先月購入して旅行先で同じような状況になりました。
シングルフォーカスで顔にフォーカス当たっていて顔認識までされているのになぜかボケた写真になりました。
これはファームウェアのせいだったんですね。
その後、フォーカスをシングルからALLにしたらボケ写真は一応なくなりました。
修正してほしいですよね。

書込番号:25746146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100 II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100 II ボディ

最安価格(税込):¥1,112,190発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100 II ボディをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング