『パステルグレーのタッチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT+」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GT+を新規書き込みTRACER9 GT+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パステルグレーのタッチアップ

2024/11/20 19:49(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT+

スレ主 mitchie3さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
サイドパニアのカラーパネルのタッチアップ

【質問内容、その他コメント】
純正パニアにパステルグレーのカラーパネルを取り付けているのですが、立ちゴケ傷が付いてしまい補修を考えています。
ワイズギアやデイトナなどで探してみたのですがそれらしい物が見つからずで、どなたか見つけている方はいらっしゃいますか?

デイトナのブルーイッシュグレーソリッド4という色が近いかなと思っているのですが、現在は廃番になっているようです。

書込番号:25968178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2024/11/20 20:16(1年以上前)

設備の整った板金屋さんだと機械を使い自動で調色してくれる所ところもあります。
費用的には5000円くらいだったと思いますよ。

書込番号:25968212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/20 20:34(1年以上前)

>mitchie3さん

下手に弄るよりシールでごまかす方が楽じゃない?

書込番号:25968242

ナイスクチコミ!6


スレ主 mitchie3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/22 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。色を作ってくれるところがあるのですね。今後も傷を増やすと思うので調べてみます。

書込番号:25970084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitchie3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/22 13:21(1年以上前)

そうなんですよ。しっかりやらないと逆に目立つので、迷うところではあります。
自分で補修できたら楽しいよなあと憧れてます。

書込番号:25970087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT+
ヤマハ

TRACER9 GT+

新車価格帯:198198

TRACER9 GT+をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング