『確保連絡来ました。』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

  • 「ニコンZマウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応中望遠単焦点レンズ。ハイレベルな光学性能を発揮する「S-Line」に属する。
  • 開放F値1.8の明るさでありながら、開放撮影時においても画面全域で円形度の高い美しいボケを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画を問わず高速・高精度・静粛なAF駆動を行う。
最安価格(税込):

¥309,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥317,961

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥275,480 (6製品)


価格帯:¥309,000¥399,300 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:98x139.5mm 重量:995g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの中古価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの買取価格
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのレビュー
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのクチコミ
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの画像・動画
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのオークション

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaニコン

最安価格(税込):¥309,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月13日

  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの中古価格比較
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの買取価格
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのレビュー
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのクチコミ
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaの画像・動画
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaのオークション

『確保連絡来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaを新規書き込みNIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

確保連絡来ました。

2023/10/10 19:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

クチコミ投稿数:685件

予約したお店から「発売日渡し可能です」の連絡ありました。

金曜日が楽しみ。

他の予約された方はどうですか?

書込番号:25457413

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 06:46(1年以上前)

>光の詩人さん
こんにちわ。
おめでとうございます。
私も発売日に受け渡し連絡がありました、週末は中望遠の世界を楽しみましょう!

書込番号:25457930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 08:30(1年以上前)

おめでとうございます。よかったですね。
僕も先日確保メールが来たので早速振り込みをして到着を楽しみにしています。
いままで発売日に購入したことって無かったのですが、前日に店舗に届いて発売日には手元に届くんですね。
僕は13日に店舗に届いて14日以降に到着するもんだと思ってました。

書込番号:25458000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:685件

2023/10/11 21:54(1年以上前)

>glo4台目さん、anglers711さん

発売日にゲット出来るので、お互い良かったです。
金曜日の朝に速攻でカメラ店に撮りに行きます。


書込番号:25458987

ナイスクチコミ!2


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/12 19:19(1年以上前)

>光の詩人さん、みなさん

予約した大手チェーン販売店からは、いつもの様に、なんの事前連絡もありません。
たぶん明日の3時ごろ唐突に「入荷しましたよ」電話が来るのでしょう。
いままでそういうものだと思っていましたが、、
もう20年以上のお付き合いで、車数台分のカメラやレンズを買ってきたのですが、
、、ひょっとして、嫌われている?

書込番号:25460125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件

2023/10/12 21:20(1年以上前)

>藍月夜さん

明日、入荷連絡があるといいですネ。

こちらは「今日、カメラ店に入荷、明日の朝、渡せます」と
連絡がありました。

書込番号:25460288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2023/10/12 22:14(1年以上前)

>光の詩人さん
こんばんは!
ワイも!
連絡ありました
明日お渡しできますって
タダやないけどね^_^

書込番号:25460369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:685件

2023/10/12 22:23(1年以上前)

>エリンギシェイクさん

おお〜それは良かった。

お互い、明日が待ち遠しいですネ。

書込番号:25460382

ナイスクチコミ!2


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/13 15:50(1年以上前)

朝方電話連絡があり、今しがた受け取って来ました。
しばらくは楽しい試し撮りです。

書込番号:25461150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 06:14(1年以上前)

機種不明

到着!

おはようございます。
昨夜、受け取りました。週末は試し撮りに行きたいと思います!

書込番号:25462018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2023/10/14 17:24(1年以上前)

>光の詩人さん
撮影前にプレナで一杯です^_^

書込番号:25462788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件

2023/10/15 08:10(1年以上前)

機種不明

>藍月夜さん、anglers711さん、glo4台目さん

自分も無事、ゲット出来ました。

書込番号:25463706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 08:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

開封

Z9に装着

Z6Uに装着

無事、開封しZ9そしてZ6Uに装着してみました。
Z9の方がしっかりきました、やはり約1kgのレンズなんでグリップあった方がオイラは良かったです。
今日も雨、早く試写に行きたい(汗)

書込番号:25463711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2023/10/23 13:31(1年以上前)

当機種
機種不明

秋桜

>光の詩人さん
こんにちは、コスモス撮ってきました。
イルミネーションも楽しみですわ。

一つ困ったことが…
Z9との組み合わせでフードつけたまま
ショルダーバッグに入れたら
他のレンズが入らない!

リュックで持ち歩かたくないしなぁ
しばらく悩みます。

書込番号:25475124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena
ニコン

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena

最安価格(税込):¥309,000発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plenaをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング