『実機見て来ました』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。さらに湿度センサー搭載で、乾きムラや乾きすぎを抑える。
  • 「ナイアガラ洗浄」により、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

PREMOA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥290,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2024年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:-1,980円↓) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

『実機見て来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

実機見て来ました

2023/11/11 23:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

先週エディオンに冷蔵庫を買いに行った時には、発売日前だったので、今日他の用事でエディオン行ったら、実機が置いてたので見て来ました。
我が家はBDNXシリーズの初期型を愛用してます。幅広奥行き浅いNXシリーズが廃盤になった事が残念でなりませんね。
うちの洗面所のレイアウトでは、奥行きが有ると洗濯機前のラック・シェルフに扉が当たるので、設置が難しい。
NXシリーズで楽メンテになれば買い替えるのにと思った。
熱交換器も、自動洗浄になりパナソニックと遜色ない様になった所は、評価出来るし、乾燥ダクト洗浄も魅力です。
欲を言えば、パナソニックの様に漂白剤タンクも付ければと思います。
うちは、買い替え迄にまだ5年以上は有るから、今後のモデルチェンジでの進化に期待です。奥行き浅いタイプの復活も日立さんお願いいたします!!
価格ドットコムのクチコミには、パナソニック信者が多くて、やたらと日立のビックドラムに絡んで来ますよね(笑)
何がそんなにパナソニックが良いのか不思議。うちは、パナソニック嫌いなので、モーター物は日立と決めてます。
今時、ベルトドライブのパナソニックの洗濯機って、レトロな技術と思いますけど。
トヨタ信者が、マツダ車に絡んで来る図式とそっくりですね〜(笑)
あと、日立のビックドラムの下水臭ですが、賃貸マンションですが、下水臭なんて一度もした事有りませんよ!
一部の家庭の排水トラップの問題でしょう。

書込番号:25501834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/12 06:12(1年以上前)

>大日本帝国海軍万歳さん

勝手な推測でコメントしますのでスルーしてください。
パナはDDでしたがベルトに戻してます。
日立はヒーター乾燥でしたが枯れた技術のヒートポンプに変更してます。

アクアは三洋時代のアクアと思ってる方もいます。

長持ちして、故障もなくこれたから、ただ自慢してるのだと感じました。


書込番号:25502009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/17 02:23(1年以上前)

私は日立のドラムを4台買ってる日立派ですが、下水臭は事実ですし前型の不具合も多発も事実です。
今回ヒートポンプにしましたが、指定価格にしたこともあり信頼性の観点から正直おすすめしません。
いろいろあるけど価格が下がるからまだよかっただけですが、それも捨てたので終わりの始まりだと思ってます。

書込番号:25508576

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件

2023/11/21 19:51(1年以上前)

>koutontonさん
うちは、BD-NX120を6年使ってますが、全く問題有りませんよ!
下水臭なんて、何を言ってるんですか?って感じです。御宅の家の問題でしょうね。
日立は、信頼してますよ。エアコンも日立ですし、掃除機も。

書込番号:25514895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/11/21 19:57(1年以上前)

>koutontonさん
勝手な推測で私にコメントするのはやめて下さい!
私に絡んで来るからには、それ相応の覚悟を決めてコメント書かれてるんでしょうね?スルーはしませんよ!
あなたの言いたい事が、何を言ってるのかさっぱり分かりません!

書込番号:25514899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/11/21 20:03(1年以上前)

>たむこさん
あなたが、よっぽど運が無いって事でしょうね(笑)
うちは、全く問題有りませんよ!
日頃の行いが悪いんじゃ無いですか?
もっと神仏を大切にして、日頃から神仏に感謝していれば、良い製品に当たるでしょうね(笑)
あなたよりも、ずっと長く生きて来て、家電でハズレを引いた事なんか無いですよ!
お祓いと御祈祷行かれた方が良いかと思います。

書込番号:25514912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2024/07/01 06:38(1年以上前)

さて、ようやく日立も認めましたね笑

いまさらですが。

書込番号:25793548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング