『壊れました。』のクチコミ掲示板

2023年 9月30日 発売

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

  • Intel Core i5-12450Hを搭載した高性能ミニPC。画像や動画編集も快適に行え、HDMIとDisplayPort、USB-C端子を組み合わせて最大3画面同時出力ができる。
  • 最小限のスペースでマルチモニター環境の構築に対応。本体前面のUSB Type-CポートへのUSB PD給電により、ACアダプターを外した状態での動作が可能。
  • USB PD対応のモニターを使用することで、ケーブル1本のみでPCへの給電とモニターへの画面出力を同時に行える(USB Type-Cケーブルは別売り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16133 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション


「UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミ掲示板に
UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)を新規書き込みUN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2024/12/25 13:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

クチコミ投稿数:1402件

電源が入らなくなりました。

5625Uに続いて二台目の故障です。

前は返金してもらえたけど今回は割引するからアマゾンで買えとのことでした。

いくら割り引くのかによるけどもう買わないかな。

書込番号:26012778

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/12/25 13:43(1年以上前)

>freedom4790さん

こんにちは、僕もかってはLenovoのミニタイプをサブに使っていました(故障はしなかった)。
本体はコンパクトですが、持ち運ばないのでDVD付きのスリムタイプに替えました。
ゆったりと組まれており、放熱フアンも回らず快適に使えています。

書込番号:26012798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/12/27 13:46(1年以上前)

高性能ミニPCの罠、ですね。入手しやすかったり、自作マシンと比べ低コストで済む・・・
デメリットは「壊れやすい」でしょうか
しかし無償修理や無償交換すらせず、返金対応の後に「安くするから買え」っていうのは・・・最初から不具合品だと知ってて売っていたのかな。

書込番号:26015112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/05/23 14:24(7ヶ月以上前)

すぐ電源入らなくなりました
サポートも最悪で完全に無視されどうしようもありません
泣き寝入りです。

書込番号:26187891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背景。 2 2025/04/28 17:14:03
買いました。 1 2025/04/08 17:01:47
壊れました。 3 2025/05/23 14:24:28
Windowsアップデート。 9 2024/10/13 15:21:42
同等品が43000円。 4 2024/04/09 11:29:06
5800Hとどちらがいいでしょうか? 5 2024/01/05 17:52:24

「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)
MINISFORUM

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング