『スクリーンミラーリングできない』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 65M550M [65インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥111,365

(前週比:-2,323円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,365

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,365¥158,595 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550M [65インチ]とREGZA 65M550R [65インチ]を比較する

REGZA 65M550R [65インチ]

REGZA 65M550R [65インチ]

最安価格(税込): ¥158,400 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

REGZA 65M550M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥111,365 (前週比:-2,323円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

『スクリーンミラーリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンミラーリングできない

2024/02/28 00:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
スクリーンミラーリングできません。

【TVの状況】
TVは無線LAN接続です。
ソフトウェアは更新済みです。B.N1009

【スマホの状況】
1台目 xperia10V android14 システムは最新に更新済み
2台目 Google Pixel6 android14 システムは最新に更新済み

【ネットワークの状況】
nuro光
モデムはZXHN F660T
設定からSSID内の端末間での通信は有効になっています。
スマホ同士、PCとスマホ間の通信は可能です。

【質問内容、その他コメント】
テレビをスクリーンミラーリング待機状態にしてもスマホの画面のキャストをしてもデバイスを検索していますのままTVにつながりません。
無線をTV、スマホとも11aと11nに切り替えてみてもだめでした。
YOUTUBE再生中にYOUTUBEの画面のキャストボタンを押すと同じネットワーク上につなげている別のテレビ、REGZA−24V34は選択肢に出てきます。再生もできます。

どちらのスマホでも、Fire TV Stickにキャストは出来ていました。
TVの初期不良でしょうか?

書込番号:25640178

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/02/29 00:16(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>モデムはZXHN F660T
>設定からSSID内の端末間での通信は有効になっています。

「SSID」が4つ使用できると思いますが、全ての「SSID」で有効になっているのでしょうか?


取り敢えず「電源リセット」からですかね...(^_^;
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25641446

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2024/02/29 09:44(1年以上前)

>ぴろぴろ7さん
こんにちは
下記がミラーリング手順ですが、どこでスタックしてるんでしょうか?

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170079

書込番号:25641623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/29 12:31(1年以上前)

自分も同じ状況です。
ユーチューブ、Netflix ではキャスト先にレグザが出てきますが、他のmxplayer等のアプリではキャスト先は出てきません。

入力切替画面で、スクリーンキャストでテレビ側を待機に、アンドロイド側のショートカットよりスクリーンミラーリングを押すと画面ミラーリングは可能になりました。

本来ならすべてのアプリでキャストが可能になるのがベストなのですが、、、

書込番号:25641764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/03/13 10:30(1年以上前)

アンドロイド側のスクリーンミラーリングでミラーリングできました。
ひたすら画面のキャストでトライしていました。
ありがとうございました。


書込番号:25658684

ナイスクチコミ!1


tano56さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/20 23:42(1年以上前)

こちら、どのように解決されたのでしょうか?
私も全く同じ状況にあり、困っております。。。

書込番号:25668369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/21 11:02(1年以上前)

アンドロイドですと上部を下にスライドするとクイック設定が出てくるとおもいますが、そこにスクリーンミラーリングのボタンがあります。なければ鉛筆ボタンで編集画面にすればあると思います。
このテレビは画面のキャストではなくスクリーンミラーリングじゃないとミラーリング出来なかったです。
先にテレビをミラーリング待機状態にしてください。>tano56さん

書込番号:25668729

ナイスクチコミ!2


tano56さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/21 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したところ、どうやら私のpixcel6はミラーリングに対応していないようでした。。。
残念ですが、諦めたいと思います。

別でChromecastを持っているので、そっち経由でキャストすることで代用したいと思います。

書込番号:25668807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/03/21 13:19(1年以上前)

>tano56さん
xperiaでしか試してなかったのを記入し忘れていました。
失礼しました。

書込番号:25668918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込):¥111,365発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング