『熱持ちが酷い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱持ちが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

熱持ちが酷い

2024/07/08 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

今宵の暑さで外出中にパンツの後ポケットに入れておくとお尻が暑くなって、スマホ本体の背面の熱持ちが凄い

スマホケースしてるから熱の逃げが出来にくいのはあるけど何もせずにこの状況はキツい

この状況でスマホ操作すると動きも鈍くなるし。。。

ちょっと困るね

書込番号:25802675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/08 12:22(1年以上前)

ズボンは止めたほうがいいです。
https://www.docomo.ne.jp/support/preventive_notice/

ジーンズなんかも歩くだけでスマホに圧力が加わります。ベルト等に固定するケースを利用したほうがいいでしょう。

書込番号:25802693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/07/08 18:12(1年以上前)

スマホが熱いとか、電池持ちが悪いとかいうのは、line入れてるのがよく言うから、line使ってたら削除してみればいいかもしれませんね。

書込番号:25803058

ナイスクチコミ!3


daminoさん
クチコミ投稿数:20件

2024/07/12 09:26(1年以上前)

もしかしたらすでにしているかも知れませんが、スマホカバーを色付き(あまり黒のない明るいカラーのもの)にして、直接本体に日光に当たらなくすると多少マシかもです。
私もポケットに入れてますが、日光や体温からもスマホカバーが大分守ってくれてる気がします。

私はそう感じるって位なので参考までに。

書込番号:25807342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 Google Pixel 8 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーの満足度4

2024/07/12 10:54(1年以上前)

私はYシャツの胸ポケットに入れています。日によりますがかなり熱くなっていてポケットから取り出すことがあります。そんなときは再起動しています。

結構な確率で熱いのが止まると思います。

書込番号:25807444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング