『音楽の音量について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年10月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の音量について

2023/10/25 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:90件

前機種Xperia10Wからの機種変です。
音楽(AmazonMusic)を聞いたところ、
音量がMAXにしても前機種の半分にも満たないくらいの音量でした。
使っているイヤホンはSENNHEISERのcx plus true wirelessです。
この機種の音量ってそういうものなのですか?

書込番号:25477621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2023/10/25 12:35(1年以上前)

>すぱんkyさん
開発者向けオプションで絶対音量を無効にするか、イヤホンを初期化してください。

書込番号:25477677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2023/10/25 13:54(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!イヤホン初期化で解決しました。
ちなみに、開発者オプション?というのはどこからやればいいのでしょうか?

書込番号:25477773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2023/10/25 14:46(1年以上前)

>すぱんkyさん
>ちなみに、開発者オプション?というのはどこからやればいいのでしょうか?

記憶で記載しますが、

設定→デバイス情報→ビルド番号→7連続タップ
設定→システム→開発者向けオプション→絶対音量を無効にする

にありませんか?
本機はAndroid端末ですので、ビルド番号を7連続タップで利用可能になります。

書込番号:25477829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2023/10/26 14:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
記載の方法で確認出来ました。

書込番号:25479143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の浮き 1 2024/09/03 8:23:09
pixel8ProかXperia1vで迷ってます 4 2024/05/28 19:35:09
pixel 8 Pro 電波が立たない。。 3 2024/06/22 18:50:42
Amazon Prime Videoアプリがインストールできない 2 2024/02/20 13:32:56
緊急速報、、来ない 19 2024/01/01 22:39:27
画面上部に3箇所凹みのようなものが見える 3 2023/11/05 23:09:23
音楽の音量について 4 2023/10/26 14:58:07
遅い 21 2024/04/03 12:10:49

「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング