『値段的に8mm3.5にしたくなる』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

  • 35mm判換算で15-27mmをカバーする小型・軽量なAPS-C用超広角ズームレンズ。幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインに属する。
  • 画面全体での高いシャープネスとF2.8の明るさをコンパクトなレンズ構成で実現。ワイド端で最短撮影距離11.6cm、最大撮影倍率1:4を達成。
  • 長さ62.0mm、最大径72.2mm、重さ260gで持ち歩きはもちろん、ジンバルとのセットアップなどあらゆるシーンでAPS-Cミラーレスカメラの機動力を生かせる。
最安価格(税込):

¥90,740

(前週比:-3,130円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,600 (4製品)


価格帯:¥90,740¥107,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜18mm 最大径x長さ:72.2x64.3mm 重量:250g 対応マウント:Xマウント系 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥90,740 (前週比:-3,130円↓) 発売日:2023年10月26日

  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『値段的に8mm3.5にしたくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

値段的に8mm3.5にしたくなる

2023/10/06 23:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:91件

と思います

書込番号:25452079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/06 23:23(1年以上前)

そこは自由にすればいいんじゃないですか?

書込番号:25452089

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/07 07:54(1年以上前)

>ガルシア1104さん

こんにちは。

>値段的に8mm3.5にしたくなる

買う理由が値段なら買うな、
買わない理由が値段なら・・

とのフレーズを価格でも
みかけます。
少し価格が落ち着くのを
待たれてはいかがでしょうか。

書込番号:25452287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/10 00:33(1年以上前)

SIGMAさんめちゃくちゃ魅力的なの出しちゃいましたね。ただやっぱり値段は気になりますよね。アメリカでは$600くらいみたいですが、市場規模考えるとあちらが適正価格で、日本の\9万超えは為替の影響による割高感と感じてしまいます(made in Japanなのに悔しい)。

書込番号:25498979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥90,740発売日:2023年10月26日 価格.comの安さの理由は?

10-18mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング