『Z 30 12-28 PZ VR レンズキット』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」と「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載。超広角ズームレンズ「NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR」が付属。
最安価格(税込):

¥118,620

(前週比:-1,472円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,622

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,620¥179,432 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオークション

Z 30 12-28 PZ VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥118,620 (前週比:-1,472円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオークション

『Z 30 12-28 PZ VR レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 12-28 PZ VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 30 12-28 PZ VR レンズキットを新規書き込みZ 30 12-28 PZ VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

2023/10/11 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

僕の解釈では
NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
はZマウントでベストな標準ズームとしているので
(まあ全メーカーでも歴代最高の標準ズームの一本と思うけどw)

キット化は非常にうれしい限りですが

もう一歩進めてSE化し
Zfcのキットも出ないかなあ?

クラシック路線とはいえ今の時代
ズームにもSE欲しいと思ってしまう

Zf用で24-50のSEもね

書込番号:25458727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオーナーZ 30 12-28 PZ VR レンズキットの満足度5 休止中 

2023/10/11 21:14(1年以上前)

12-28mmはZ fc Blkに付けっぱでコンデジ。
24-50mm SEは欲しいね。

書込番号:25458937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/11 23:13(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

こんにちは。

広角ズームのキット、
動画向けでなくても
なかなか楽しそうですね。

書込番号:25459116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/10/12 09:53(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

>とびしゃこさん

> 広角ズームのキット、
> 動画向けでなくても
> なかなか楽しそうですね。

Z 12-28mm PZ、案外、デカいし重いし、で、Z 30につけたときの重量バランスは微妙、少なくとも静止画撮りでは、Z 16-50mmの超軽快さ、とは、かなり、違うと、思います。
あと、ニコンの悪い癖で、12-28mm PZのフードはかなり凶悪にデカい。

書込番号:25459500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11527件

2023/10/12 12:49(1年以上前)

>うさらネットさん

やっぱZfcに付けたくなるよねえ

手動ズームでSE化しないかなあ(笑)

書込番号:25459699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11527件

2023/10/12 12:51(1年以上前)

>とびしゃこさん

僕にとってはあくまで標準ズームですが(笑)
素晴らしいズームレンジです♪

書込番号:25459700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11527件

2023/10/12 12:54(1年以上前)

>あれこれどれさん

24-50のような絶対的に小型軽量なレンズが良いという話はしてないので

このレンズ
スペックの割に相対的に極めて小型軽量で素晴らしい

DSLR時代の12-28なんてクソ重かったからねえ


あとZ30と組み合わせて使うつもりもありません(笑)

書込番号:25459705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 12-28 PZ VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット
ニコン

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

最安価格(税込):¥118,620発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 12-28 PZ VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング