『外気温表示が無い(サーミスターが無い?)』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥151,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,651

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥151,800¥187,930 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥594,000

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥151,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『外気温表示が無い(サーミスターが無い?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7124S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:5件

もうZXVを購入してしまったので今更なのですが、
霧ヶ峰リモートで外気温が表示されませんでした。
取説には機種によって違いがあるような記載ですが、詳しくは書いてありませんでした。
ZWとZXVの違いでしょうか?

書込番号:25910452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2024/10/01 09:37(1年以上前)

スレ主さん お早ようございます

気気温は熱画像の右上に表示されますが、ないですか?
ZXVも再熱除湿を搭載しているので外気温は検出していると思われますが。

書込番号:25910486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/01 09:52(1年以上前)

>かめのぷーさんさん
最近のエアコンは外気温・室温共に温度表示されない(機能が無い)モノが殆どです。
機種によって違いがあるんですか?知りませんでした!
絶滅したモノだと・・・

なぜ温度表示が取り外されたのかというと、
表示が『1°違う! 0.5°違う!』とクレームが来たためだそうです。
こんなクレームに対応するぐらいなら、機能を外せ!となったそうです。
(^_^)v

書込番号:25910499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/01 10:57(1年以上前)

>かめのぷーさんさん
こんにちは

外気温はPCの左下で確認しましょう。

書込番号:25910545

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2024/10/01 11:31(1年以上前)

うちのZXVと変わってなければですが、
停止中だと表示されなくて、運転にして少し待てばアプリに表示されないですか?

たぶん停止中は室外機の電源が入ってなくて外気温がわからない、とかだと思います。

書込番号:25910577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/10/01 13:34(1年以上前)

>かめのぷーさんさん

外気温表示がないんですか。。。

うちはダイキン&ノクリアですが、

ダイキンはリモコン&アプリとも外気温、室温、室内湿度の表示があります。

ノクリアは下位機種のため湿度表示はありませんが、リモコン&アプリとも外気温、室温の表示はあります。リモコンは液晶表示ではなくて音声案内のみ。

※ダイキンは停止中であってもアプリは室温、室内湿度、外気温の表示ありますが、リモコンには外気温は表示されません。ノクリアは停止中は室温は表示されますが、外気温は表示されません。

すべてここ2年以内のモデルなので、これが普通かと思っていました。

各社とも、下位機種はともかく、プレミアム機になると外気温の高低によって自動運転の挙動が変化しているのが普通だと思うので、外気温を測定していないことはないんでしょうけどね。

書込番号:25910717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/01 19:49(1年以上前)

>奈良のZXさん
アプリ右上にあるのですが停止中は「−」となっているとの情報を今回頂きました。
返信ありがとうございました。

>入院中のヒマ人さん
アプリ右上にあるのですが、停止中は「−」となっているとの情報を今回頂きました。
最近は表示しないものも多いのですね。
返信ありがとうございました。

>オルフェーブルターボさん
PCでの表示も可能なのですか?
返信ありがとうございました。

>煮イカさん
停止中は「−」となって、運転中は表示することを確認出来ました。
情報ありがとうございました。

>朝倉徹也さん
我が家にある19年選手のダイキンにも付いていたので今は無いのかなぁ?と思っていました。
この機種はアプリ上で、なおかつ運転中にのみ表示することが解りました。
返信ありがとうございました。

書込番号:25911092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7124S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥151,800発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZXV4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング