『50U7Hにしました。』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

65A6K [65インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥137,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6K [65インチ]の価格比較
  • 65A6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6K [65インチ]のレビュー
  • 65A6K [65インチ]のクチコミ
  • 65A6K [65インチ]の画像・動画
  • 65A6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6K [65インチ]のオークション

65A6K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • 65A6K [65インチ]の価格比較
  • 65A6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6K [65インチ]のレビュー
  • 65A6K [65インチ]のクチコミ
  • 65A6K [65インチ]の画像・動画
  • 65A6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6K [65インチ]のオークション

『50U7Hにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6K [65インチ]を新規書き込み65A6K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

50U7Hにしました。

2023/11/12 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6K [50インチ]

スレ主 tnktnktnkさん
クチコミ投稿数:19件

新製品の50A6Kを買う気マンマンで電気店へ。
うーん。。発色の悪さ、画面応答悪さがどうしても
気になり、30分思案。。
結局、隣に並んでいた型落ちの50U7Hが価格的にも
開きが少なくこちらに決めました。
リモコンのコンテンツワンタッチボタンがやや古く
残念ですが他モデルのリモコンを買えるかな?

書込番号:25502807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/13 00:02(1年以上前)

>tnktnktnkさん

A6シリーズはエントリーモデルですからねぇ…
確かに値段変わらないならU7Hの方が良いと思います。

TVerボタンつきリモコンだけ売って欲しいですねw

書込番号:25503274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/11/14 07:03(1年以上前)

50U7HはTVr観れますか?

書込番号:25504790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnktnktnkさん
クチコミ投稿数:19件

2023/11/14 08:42(1年以上前)

見れます!
ソフトウェアアップデートで大抵のものはみれます。

よだんあ
一つ残念なのは、airplayは切れまくります。
新しいモデルは改善しているかどうか気になるところ。

Apple TVはメルカリ行き予定していましたが悩みどころ。

書込番号:25504901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6K [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちる 9 2025/08/03 21:57:19
画質について教えてください 8 2025/07/11 21:51:48
コストコ会員メール 2 2025/01/19 17:15:34
Android 8 2024/08/30 8:19:05
転倒防止 7 2024/04/27 19:32:49
コストコ 0 2024/04/21 17:40:05
4Kテレビの恩恵について 10 2024/04/20 9:06:06
ハイセンス音声検索 1 2023/11/30 10:06:00
50U7Hにしました。 3 2023/11/14 8:42:29
43E6K ネット通販用 税込69800円 1 2024/04/28 3:26:31

「ハイセンス > 50A6K [50インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

65A6K [65インチ]
ハイセンス

65A6K [65インチ]

最安価格(税込):¥84,800発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

65A6K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング