『Android』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

43A6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥94,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

43A6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

『Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6K [43インチ]を新規書き込み43A6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

Android

2024/08/26 14:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6K [43インチ]

クチコミ投稿数:1064件

Androidスマホですが、ミラーリングは可能でしょうか。どうすれば設定できますか?スマホはGalaxyS21です。

書込番号:25865781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/26 14:36(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001576213/

Androidはキャストはできます
Androidのアプリケーション次第だと思いますが

ミラーリングはできるかもしれません

https://www.hisense.co.jp/tv/a6k/d2.php

この案内の通りなら、スマートフォンの全画面がテレビの画面の全面で表示されているから、Androidでもミラーリングはできるように思います

表示できない場合があるとはありますが

書込番号:25865808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1064件

2024/08/26 16:47(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ご返信ありがとうございます。
出来そうなんですね。嬉しい。ただ、やり方が書いてないんですよね。スマホにアプリをダウンロードするとか、テレビ側の設定のネットワークのどこを押すとか。

書込番号:25865959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/26 17:02(1年以上前)

主体は送信側、Androidのスマートフォンです

キャストならスマートフォンの対応するアプリケーションの画面の右上辺りに矩形のアイコンが表示されます

ミラーリングは専用の機能、アプリケーションや動作等が必要になるかもしれません

スマートフォンのメーカ名と機種名が不明です

ここでのご質問では関係する機器と接続形態くらいは最初に明らかにする方が良いと思います。Androidのスマートフォンといえども多数あるわけで

情報の後出し・小出しは遠回りになったり、誤解を招く懸念があります

そのスマートフォンにミラーリングの機能を用意できるかどうかにも左右されます

書込番号:25865978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1064件

2024/08/26 19:18(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。スマホによると言うことですね。galaxy S21ですが、ミラーリングができるかどうかなんですね。調べてみます。テレビ側はなにもしなくて良いのですね。

引き続き、わかる方教えてください。

書込番号:25866150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/26 20:09(1年以上前)

『galaxy S21 ミラーリング』
で検索すれば、↓こんな情報等がすぐに出てくる

https://letsview.com/jp/mirror-s21-to-tv.html

書込番号:25866225

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/08/27 09:21(1年以上前)

>かうかうさん
こんにちは。
テレビの方はAnyview cast/Airplay2に対応とあるので機能は備わっています。
入力切替でスクリーンミラーリングを選んでおいて、あとはテレビと同じwifiにスマホを接続しておいて、google homeアプリをインストールし、Bluetoothをオンにしてgoogle homeを起動します。ここでTVを検索してデバイスの設定を行います。

設定が終われば、クイック設定パネルから画面のミラーリングを選べば行けます。

以下ご参考
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/mirroring/1493808.html

書込番号:25866832

ナイスクチコミ!0


むうsanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/29 23:17(1年以上前)

何気に検索したら見つけたんだけど・・・
これ使うのかな・・・

Screen Mirroring Hisense TV
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.screen.mirroring.hisense&hl=ja

書込番号:25870295

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/08/30 08:19(1年以上前)

>むうsanさん
国内モデルのハイセンスはgoogleTVではないので、それは使えないと思います。

書込番号:25870558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちる 9 2025/08/03 21:57:19
画質について教えてください 8 2025/07/11 21:51:48
コストコ会員メール 2 2025/01/19 17:15:34
Android 8 2024/08/30 8:19:05
転倒防止 7 2024/04/27 19:32:49
コストコ 0 2024/04/21 17:40:05
4Kテレビの恩恵について 10 2024/04/20 9:06:06
ハイセンス音声検索 1 2023/11/30 10:06:00
50U7Hにしました。 3 2023/11/14 8:42:29
43E6K ネット通販用 税込69800円 1 2024/04/28 3:26:31

「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6K [43インチ]
ハイセンス

43A6K [43インチ]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

43A6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング