『IPV4問題』のクチコミ掲示板

2023年10月 5日 発売

Archer AXE5400

  • 合計で最大約5.4Gbps(2402Mbps+2402Mbps+574Mbps)の速度を提供するトライバンドマルチギガビットWi-Fi 6Eルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • 2.5Gbpsポートと1Gbpsポートを搭載し、契約のインターネット回線速度を最大限に生かせる。各1基がWAN/LANポートとなっているため、柔軟に選択可能。
  • 「VPNクライアント機能」に対応し、ホームネットワーク内のデバイスがVPNソフトウェアなしでVPN接続できるようになる。
最安価格(税込):

¥12,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,479¥18,513 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AXE5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AXE5400の価格比較
  • Archer AXE5400のスペック・仕様
  • Archer AXE5400のレビュー
  • Archer AXE5400のクチコミ
  • Archer AXE5400の画像・動画
  • Archer AXE5400のピックアップリスト
  • Archer AXE5400のオークション

Archer AXE5400TP-Link

最安価格(税込):¥12,479 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 5日

  • Archer AXE5400の価格比較
  • Archer AXE5400のスペック・仕様
  • Archer AXE5400のレビュー
  • Archer AXE5400のクチコミ
  • Archer AXE5400の画像・動画
  • Archer AXE5400のピックアップリスト
  • Archer AXE5400のオークション

『IPV4問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AXE5400」のクチコミ掲示板に
Archer AXE5400を新規書き込みArcher AXE5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

IPV4問題

2024/07/04 15:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AXE5400

クチコミ投稿数:12件

AX20が駄目でしたので買い替え検討中、IPV4繋がらない問題はこの機種には、当てはまらないのでしょうか?

書込番号:25797930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40469件Goodアンサー獲得:5695件

2024/07/04 15:57(1年以上前)

プロバイダの問題でしょ?

書込番号:25797945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6117件Goodアンサー獲得:469件

2024/07/04 16:11(1年以上前)

詳しいことを書かないと誰もわからないでしょう。

不特定多数の方が同様なら問題になるでしょう。

書込番号:25797962

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/07/04 16:20(1年以上前)

何を訊いているのか 訳がわからないので、 もっと詳しく 質問してくれますかね?

書込番号:25797972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42606件Goodアンサー獲得:9379件

2024/07/04 22:29(1年以上前)

>AX20が駄目でしたので買い替え検討中、IPV4繋がらない問題はこの機種には、当てはまらないのでしょうか?

IPv4 over IPv6接続設定したけれどIPv4がインターネットと繋がらないというのでしょうか?
それともIPv4 PPPoE設定したけれどIPv4がインターネットと繋がらないというのでしょうか?

そちらにせよ、AX20もAXE5400もIPv4 over IPv6とIPv4 PPPoEに対応しているので、
AXE5400にしても改善しない可能性が高いかと思います。

書込番号:25798385

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1307件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/05 09:43(1年以上前)

>おとこまえDITさん

>AX20が駄目でしたので買い替え検討中、IPV4繋がらない問題はこの機種には、当てはまらないのでしょうか?

詳細が不明なので、なんとも言えませんね。
ArcherAX20で、再トライすることをおすすめします。

モデム・ONUの型番(品名)と全てのランプ状態は?
WiFiルーター(ArcherAX20)の全てのランプ状態は?
契約は、IPv6接続(IPoE/IPv4 over IPv6)?IPv4接続(PPPoE)?

一般的な質問には、一般的な回答になります。

モデム・ONUの電源をOFFして、3分待ち、
モデム・ONUの電源をONして、ランプが安定するまで、3分待ちます。
その後、WiFiルーターの電源をOFF/ONしてください。
WiFiルーターの設定が正常であれば、通常、これで安定してつながるようになります。

それでもダメなら、以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターが不安定、速度が遅い場合の対策方法」
https://kuritaroh.com/2021/04/27/tp_wifirouter_unstable_slow/

それでもそれでもダメなら、
WiFiルーターをRESETして(電源OFF/ONではない)から、
再度、初期設定してください。
以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターの設定方法、つながらない対策(IPv4接続、IPv6接続、中継機能)」
https://kuritaroh.com/2021/04/26/tp_initial_setting/

書込番号:25798777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AXE5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AXE5400
TP-Link

Archer AXE5400

最安価格(税込):¥12,479発売日:2023年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Archer AXE5400をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング