『室外機に金属の突起物あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥168,721

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,721¥259,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.2 年間電気代:56079円 ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]の価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]の画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のオークション

ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥168,721 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 5日

  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]の価格比較
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のレビュー
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のクチコミ
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]の画像・動画
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]のオークション

『室外機に金属の突起物あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]を新規書き込みゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

室外機に金属の突起物あり

2024/05/19 16:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]

スレ主 aokちんさん
クチコミ投稿数:1件

金網に突起物

新潟県北部在住です。
先日新築入居したのですが、ハウスメーカーから、このDN564とDN284そしてCH224を取り付けてもらいました。
こちらのDN564の室外機の左側にファンのカバーの金網が処理にしくじったような突起物になっているのがわかりました。
中の金属が見えております赤くサビが出てます。
他の室外機は問題なくDNだけ金網のカバーです。
そこで教えていただきたいのですが、このまま使っていても問題ないものでしょうか。
主人は全然気にしてなく後で切断するとか言ってますが、初期不良なら交換してもらおうかと考えてます。

書込番号:25740818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/19 17:02(1年以上前)

>aokちんさん

旦那さん言ってので正解

書込番号:25740847

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/05/19 17:11(1年以上前)

まぁ個人的な意見を言わせて貰えば
室外機の巻き込み防止金網にある塗料のバリとか無視するレベルですね。
エアコンの耐用年数的にそこが原因でその金網が腐り落ちるとかなさそうですし
エアコンとしての機能にも何の影響もないので。

新築で全てキレイに整えたい気持ちは分かりますけど、
何事もやり過ぎるとクレーマーとかカスハラとか言われちゃいますよ。

書込番号:25740855

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2024/05/19 17:57(1年以上前)

今日、この機種のクレームが3件
連鎖反応?
網の塗装なんて均一性が難しいんで、多少の雑さは仕方ないんじゃないですかね

保護カバーなんで、錆びても欠けてもなんの問題もないです

メーカーに言えば、修理として来てくれるかもしれませんが、ニッパーで切ってタッチアップして終わりです
対応した人には、煩いクレーム客との印象を持たれるでしょうね

書込番号:25740895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/19 18:03(1年以上前)

>今日、この機種のクレームが3件

う〜ん、同感!!
同じ人じゃないですか。
(#^.^#)

書込番号:25740903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2024/05/19 18:48(1年以上前)

最近の書き込みって、神経質なのが増えている。
音・振動・外装部品のズレ・塗装のムラ・部品のバリなど。
今回のようにいつも目にしない箇所で、動作に全然関係ない部品。
ま、気に出したらキリがありません。
施工業者に文句を言うのですか。
その他のことも数回言うと、「神経質な施主」とか、「ク◯ー◯ーぽい」って思われますよ。
ラジオペンチなどで切るなどで充分でしょう。

書込番号:25740958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/19 22:33(1年以上前)

>MiEVさん

調べない、神経質、考えない、この手の人が増えていますね

昔の常識が今は無いのが良く解りますよね

書込番号:25741229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/05/20 19:09(1年以上前)

>aokちんさん

こちらは1つ前のDN403使っていますが、サビは出ています。
他の皆さんやご主人様と同じで全く気になりません。
室外機なので初期不良とかのレベルではないと思いますよ。
ただ、室内機のポカミスがあったのでこちらのメーカーの品質管理はどうかなとは思います。

書込番号:25742002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]
富士通ゼネラル

ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]

最安価格(税込):¥168,721発売日:2023年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ゴク暖ノクリア AS-DN564R2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング