『モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2023年11月25日 発売

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥138,699

(前週比:-2,876円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,699

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,699¥225,500 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]とBRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥138,699 (前週比:-2,876円↓) 発売日:2023年11月25日

  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

『モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ?

2025/01/19 19:08(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

クチコミ投稿数:435件

本日、大手家電店でこのモデルが在庫限りのPOPを見ました。
店員に確認すると、生産中止の連絡が有ったようです。
新モデルの情報をお持ちの方、情報をを内容を教えてください。

書込番号:26043001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/19 19:26(11ヶ月以上前)

価格コムの製品ページにご丁寧に書いてありますが?

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ] の後に発売された製品

BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]

最安価格(税込): \218,743 発売日:2024年 8月

なんか書き込むとこ間違えてません?

書込番号:26043016

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2025/01/19 19:58(11ヶ月以上前)

なぜ、数回のリンクでたどれるのに、自分で見ないのですか?

24年7月のモデルが、いくつか出てますけど。
ソニーのテレビの一覧を見ても、見つけられるはずです。

新規質問のボタンを押すことに注力しすぎではないですか。

書込番号:26043052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件

2025/01/19 19:58(11ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん
間違いでは、ありません。
90Lの後継機種の情報を求めています

書込番号:26043053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/19 20:07(11ヶ月以上前)

ウィキペディアより

別にAがでてAが生産終了してから
Bがでないと後継機とは呼べない理由は全くない

書込番号:26043059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件

2025/01/19 20:16(11ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん、bl5bgtspbさん

ありがとうございます。
ソニーは、ミニLED に移行して行く考えで良いでしょうか?

書込番号:26043069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/19 20:18(11ヶ月以上前)

>無い物ねだり人さん

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1607393.html

直下型LEDを採用していた2023年モデル「X90L」シリーズの後継機。
・・・
これは「ミニLEDブラビアを広く普及させるのが狙い」とのこと。

そうらしいですよ

書込番号:26043078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件

2025/01/19 20:35(11ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん
有難うございます。
情況がよくわかりました。

書込番号:26043095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込):¥138,699発売日:2023年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング