『日本人女性の旅行系YouTuberがPocket3で動画を撮り始めました』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥76,158

(前週比:-15,642円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,158¥133,212 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥76,158 (前週比:-15,642円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『日本人女性の旅行系YouTuberがPocket3で動画を撮り始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

今までiPhone13 proとGoProで動画を撮っていた日本人女性の旅行系YouTuberのHaru DailyさんがPocket3を使って動画を撮り始めました。 
ブラジルでiPhone13 proの盗難にあったりした中南米の旅を終えハワイのホノルルでホノルルマラソンに参加した動画を配信しています。 (iPhone13 proをブラジルで再購入したようです。)

運動音痴だけどホノルルマラソンに挑戦‼️果たして完走なるか
https://youtu.be/yRv74pPWhTU?si=sQCXe_Ye7Vmhwxud

Haruさんは若い女性だけど落ち着いた語りと子細な内容で価格.comの多くの中高年でもすんなりと見れる動画を撮っています。

書込番号:25554264

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/21 08:01(1年以上前)

欧米よりアジアさん、お久しぶりです。

Haruさんが美人なので、つい最後まで長いヴィデオを見てしまいました。
Pocket3とケータイと両方もつことになるのでしょうが、
動画撮影はiPhoneより使いやすそうですね。

書込番号:25554344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオーナーOSMO POCKET 3 クリエイターコンボの満足度4

2023/12/21 08:33(1年以上前)

>南米猫又さん

お久しぶりです。 Haruさん最近南米6か国に行っていたようですよ。 

>Haruさんが美人なので、つい最後まで長いヴィデオを見てしまいました。

美人ですよね。 フィリピン編でセブ島でジンベエザメと泳いでる姿が美しかったですよ。
アマゾンのジャングルの川で泳いだり、ボリビアのウニ塩湖に行ったり南米編も面白かったです。

>動画撮影はiPhoneより使いやすそうですね。
ジンバルを使わなくても手振れしなくて常に水平に保てるのがいいですね、実際Haruさんは今までiPhoneとジンバルで撮ってこられたようです。

欠点はズームが2倍までで少しだけ画質が劣化することです。 でも、Haruさんのような使い方だと劣化はそれほど目立たないですね。 

書込番号:25554368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/21 08:46(1年以上前)

機種不明

>欧米よりアジアさん

ご紹介ありがとうございました!

書込番号:25554376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥76,158発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング