『録画データをDIGA で見たい』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥93,280

(前週比:+2,257円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,280¥133,212 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥93,280 (前週比:+2,257円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『録画データをDIGA で見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

録画データをDIGA で見たい

2024/02/02 12:28(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

教えてください。
購入を考えていています。
録画したデータをSDカードでパナソニックのレコーダーへ保存してDIGAで再生できますでしょうか?
DIGAは古い機種持ってまして、そろそろ買い替えを考えていて、最近のDIGAで見れるか知りたいです。

書込番号:25606956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2024/02/02 12:36(1年以上前)

カメラとUSBケーブルを持参して量販店の展示品で試したらいいと思います。試すだけなら拒否はされないでしょう。やり取りの方法は自分で考えてください。

書込番号:25606961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2024/02/02 13:19(1年以上前)


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29178件Goodアンサー獲得:1529件

2024/02/02 13:30(1年以上前)

4Kのmp4ファイルについては、
本体のみならず、USBメモリーにコピーしたものも持参して、
(当然ながら)店員さんの事前許可を得てから試用させてもらってください(^^)

書込番号:25607011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/03 14:55(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

私自身の書き込みで恐縮なのですがこれを参考にされてはいかがでしょうか?https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001579675/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#25526982

書込番号:25608233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/03 14:58(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

こちらのリンク先の方が見やすいかも
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001579675/SortID=25526982/#tab

書込番号:25608240

ナイスクチコミ!0


yutty1999さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/09 14:12(1年以上前)

DMR-4CW201に取り込んで動画観賞してますが、SDカードの差込口はありませんがUSBならあります。

書込番号:25615715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21
POCKET4 もうすぐ発売 1 2025/06/15 18:03:27
ジョイスティックの動作を反転させられない? 1 2025/06/13 10:04:12
Insta360 X5との比較 3 2025/05/23 2:08:54
DJI Mic2(マイク)を追加したいのですが… 2 2025/06/13 10:20:44

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 550件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥93,280発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング