『iPhoneとの接続について』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥75,012

(前週比:-2,307円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,012¥133,212 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥75,012 (前週比:-2,307円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『iPhoneとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneとの接続について

2024/08/08 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

クチコミ投稿数:3件
機種不明

先日メルカリで使用回数の少ないオズモポケット3を購入しました。
操作は問題ないのですが、データ転送のためiPhone14に接続しようとすると「接続できません」と表示されます。
wifi環境やbluetooth接続自体は問題ないように思えます。
解決方法ご存知の方ご教授願います。

書込番号:25842882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオーナーOSMO POCKET 3 クリエイターコンボの満足度5

2024/08/09 08:02(1年以上前)

一度公式のサポートへ問い合わせした方が良いかと。メルカリで売られてた以上何かしらの理由があったかと思われますので、もしかしたら初期不良などの問題個体だった可能性があります。

書込番号:25843390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2024/08/09 08:14(1年以上前)

>chocoholicなみさん

カメラの初期化を行ってもダメですかね?
接続は有線ではなく、Wi-Fi、Bluetoothですよね?

パソコンお持ちであればPocket3のファームアップを行ってみる
iPhone側のBluetooth、Wi-Fiをオフ/オンしてから行う

点検してから出荷しているので初期不良はまずないと思うんですよね。
接続方法の問題のようが気がします。

書込番号:25843406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/12 12:39(1年以上前)

iPhone側に通信を制御するアプリが入っていないか
疑ってみてもよいかもしれません
Androidですが、VPNを制御するソフトで同じことに嵌りました
ご参考まで
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001579674/SortID=25812258/

書込番号:25847333

ナイスクチコミ!2


kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

2024/08/21 11:53(1年以上前)

自分(iPhone15promax)も何故か全く繋がらない時があったのですが、Pocket3を工場出荷時に戻したらすぐ繋がりました。新品購入ですが・・。

書込番号:25859419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥75,012発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング