『レンズキャップについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

  • 300mm開放F値2.8の大口径望遠単焦点レンズ。ミラーレス専用設計レンズの最高峰「Gマスター」シリーズに属する。
  • 画面のすみずみまで高い解像性能とコントラストを実現。約1470gと軽量で、高い機動性とすぐれた重量バランスが手持ち撮影を快適にサポート。
  • 高効率で高推力なXDリニアモーター2基と制御アルゴリズムの組み合わせにより、高速・高精度ながら静粛で低振動なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥810,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥823,461

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥794,300 (3製品)


価格帯:¥810,000¥966,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x265mm 重量:1470g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの中古価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの買取価格
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのレビュー
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのクチコミ
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの画像・動画
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのピックアップリスト
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオークション

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMSONY

最安価格(税込):¥810,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの中古価格比較
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの買取価格
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのスペック・仕様
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのレビュー
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのクチコミ
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMの画像・動画
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのピックアップリスト
  • FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMのオークション

『レンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM」のクチコミ掲示板に
FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMを新規書き込みFE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップについて

2024/06/07 14:11(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

スレ主 habjuanさん
クチコミ投稿数:3件

純正のレンズカバーで持ち運ぶのが気に入らず、互換性のあるレンズキャップを使用されている方がいらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25763733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/06/07 14:50(1年以上前)

>habjuanさん

LENSCOAT® HOODIE® XX LARGEは如何ですか?
$17.50
https://www.lenscoat.com/lenscoat%EF%BF%BD-hoodie%EF%BF%BD-large-p-386.html

書込番号:25763762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/07 19:19(1年以上前)

>habjuanさん

少し前にXで話題になってましたがキャノンのRF100-300F2.8のレンズキャップ(E-112)が綺麗にハマるらしいですよ。
(ネタ元のXのURL https://x.com/FE200mm18L/status/1764818541927424444

ただ自分もGW前にヨドバシで注文したんですが、入荷予定がさっぱりなんですよね(笑)

書込番号:25764020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 habjuanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/07 20:35(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ご返信ありがとうございます。
海外製のものもあるんですね。参考にさせていただきます(^^)

>出羽三山月山さん
ご返信ありがとうございます。
RF100-300mmと同じ大きさなんですね。ぴったりならすぐにでも欲しいですが、レンズの供給がよくないのでキャップもそうなってしまうんですかね(^^;

書込番号:25764129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/09 18:23(1年以上前)

112mmのレンズキャップですと300mm F2.8にすっぽりハマります。

Amazonですと2500〜3500円、
https://amzn.asia/d/0caby4t

海外通販ですと1300円+送料ぐらいですね
https://a.aliexpress.com/_oB5WSXA

書込番号:25766375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2024/06/12 12:37(1年以上前)

確か328はCD-Rのケースのフタがピッタリだったと思います
長さを合わせパーマセルテープなどをきれいに巻けばキャップ代わりになります
ただそれをやってるのを見たのはキヤノンの328だったのでソニーのに合うかは確認してません

書込番号:25769516

ナイスクチコミ!1


スレ主 habjuanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/12 15:01(1年以上前)

CanonのE-112レンズキャップを少し割高でしたがAmazonで注文したら4日で届きました。
ピッタリですが、ピッタリすぎて少し入れるのに力が入りました(^^;
でもこれで純正のカバーをつけて持ち運ぶ必要がなくなりました!ありがとうございました!

書込番号:25769662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM
SONY

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GM

最安価格(税込):¥810,000発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

FE 300mm F2.8 GM OSS SEL300F28GMをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング