PowerDirector 2024 Ultra アップグレード・乗換え版

PowerDirector 2024 Ultra アップグレード・乗換え版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日



動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultra アップグレード・乗換え版
題名にある通りですが、Win11には編集ソフトがあるので乗り換え版を購入しても利用可能でしょうか?
どなたかすでに乗り換えられた方がいらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:25743580
0点

【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
すでにサイバーリンク製品のいずれか、もしくは他社製動画編集ソフトをお持ちであれば、どなたでもご購入いただける乗換え&アップグレードパッケージです。
※ OS付属のWindowsムービーメーカーや、フリーソフトウェア、体験版などは対象外です。
と、されていますので、「Win11 編集ソフト」は、非対応 ・・・・
書込番号:25743586
3点

Bluebird SSS さん
パッケージ製品版ですよね。
この[アップグレード・乗換え版]の意味はバンドル版も含むPDRのアップグレード更新とCyberLinkユーザー、他社製品からの乗換えが対象ということですが、表向きは購入対象者の説明はあるものの、誰でも初めてでも購入できたらパッケージ内に記載されてるアクチベーションキーを入力して使えるはず。過去はそうでした。
当方はPDRを代々使っていて現在PDR 2024 Ultimate Suiteなので確認はできないためご参考程度ですが。
パッケージ版で割引販売があるのはCyberLink製品への囲い込み、拡販のためのインセンティブと思ってます。
他社の動画編集ソフトは多種あるし確認入力は無いし、他社品を持っているかどうか他社の登録コードやーアクチベーションキーなんて検証できるはずもなくCyberLink側で確認は無いと思いますね。
書込番号:25746162
3点

回答をありがとうございました。
実は、先日、PCがクラッシュしてしまい、再度ネット購入したソフトを入れなおそうとしたら、拒否されたので気になっています。
それでブルーレイドライブを購入して付属していたサイバーリンク製品の一部を入れて使っています。
ただフルセットではない過去の製品なので使いにくいので新規購入?するしかないかと思いお聞きした次第です。
回答をありがとうございました。
書込番号:25757277
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultra アップグレード・乗換え版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/11/29 19:12:17 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/02 8:07:13 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/14 17:08:16 |
「CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultra アップグレード・乗換え版」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


