『AUX入力』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-DM10

  • コンパクトなスペースでも高品位なサウンドを楽しめる、幅34cmの一体型オーディオシステム。木が奏でる美しい響きの小型ウッドコーンスピーカーを採用。
  • Bluetoothに対応し、高音質の伝送を可能とするaptX HDはもちろん、テレビや動画視聴の低遅延再生を可能とするaptX LLにも対応。
  • ワイドFM/AMチューナーを搭載。ハイレゾ音源の再生とラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を備えている。
最安価格(税込):

¥40,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,500¥49,830 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション

Victor WOOD CONE EX-DM10JVC

最安価格(税込):¥40,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

『AUX入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-DM10を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-DM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX入力

2024/05/29 11:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

スレ主 Fiioさん
クチコミ投稿数:2件

AUX入力判定がシビアなようで、入力側ボリューム最大にしていても曲の中で音声レベルが低い部分になるとブチブチ途切れてしまいます。
メーカーにも問い合わせてみたのですが定型文で「送付してください」とだけ返事がありました。
同じ状況の方いらっしゃいますか?個体の不良なのか悩んでいます、、

書込番号:25752412

ナイスクチコミ!3


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:406件

2024/05/29 13:33(1年以上前)

>Fiioさん
こんにちは
オーディオ製品で価格もそれなりなのに正常に音が出ないなどは、不良品でしょう。
返金か交換がよいと思います。

書込番号:25752567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/29 14:33(1年以上前)

>Fiioさん

>AUX入力判定がシビアなようで、入力側ボリューム最大にしていても曲の中で音声レベルが低い部分になるとブチブチ途切れてしまいます。

ソースボタンは、AUXになっていますよね。
抵抗ありのオーディオケーブルは使っていませんよね(レベルが下ります)
判らない時は、使用中のRCAケーブで。

書込番号:25752621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Fiioさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/29 15:05(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

>湘南MOONさん
音声レベルの小さくないところは問題なくなっております。
ケーブルかと思い、数本(抵抗なし)試してみましたが変わらずでした、、

>cantakeさん
たしかにまともに音が出ない時点でNGですね

面倒ですがメーカー行きにしようと思います。

書込番号:25752653

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4276件Goodアンサー獲得:1094件

2024/05/29 20:56(1年以上前)

>Fiioさん

>AUX入力判定がシビアなようで、…
コンポにそんな機能があるのですか? 何のために? 聞いたことがないです。
個体の不良か、つないでいる機器側の問題では?
何をAUX入力につないでいるのでしょうか?

書込番号:25753075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続時の音量 6 2025/03/26 13:09:04
PC接続 5 2025/02/24 21:20:35
EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか 5 2024/12/08 9:52:26
ええ音やった 0 2024/07/19 22:11:01
AUX入力 4 2024/05/29 20:56:06
USBファイルのホルダーについて 2 2024/05/23 11:26:48
サランネット 5 2024/05/05 7:47:04
CDを聞く方法 4 2024/01/26 9:23:39
ボリュームの操作感を教えてください。 3 2023/12/06 18:45:36

「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-DM10
JVC

Victor WOOD CONE EX-DM10

最安価格(税込):¥40,500発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-DM10をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング