『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2023年モデル

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2023年モデルを新規書き込みスペーシア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラについて

2024/11/06 16:33(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2023年モデル

クチコミ投稿数:4件

ナビレスで購入した場合、バックカメラはついてきませんよね?
社外ナビ取付をする場合、バックカメラの取付もする必要があるのか教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25951657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:681件

2024/11/06 17:09(10ヶ月以上前)

>がくドットコムさん
>ナビレスで購入した場合、バックカメラはついてきませんよね?

2024・11・1以降に製造された自動車は、法令でバックカメラ取付が義務付けされたので付くと思いますよ。
(障害物感知センサーでもいいようですが、バックカメラ以外お客さんも購入しないので)

ただ、ナビはオプションだとおもいます。

書込番号:25951703

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:174件

2024/11/06 18:19(10ヶ月以上前)

装備表見る感じではバックカメラはMOPナビに付いてくるものなので、ナビレスには付いてきませんね。

後退時車両直後確認装置はパーキングセンサー(超音波センサー)が付いてきますよ。

後退時車両直後確認装置はバックカメラだけではありません。

書込番号:25951781

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2024/11/06 20:01(10ヶ月以上前)

ナビ装着パッケージ等の設定がある他社と異なり、スペーシアはメーカーオプションナビを装着しない場合、バックアイカメラはディーラーオプション扱いになります。

>社外ナビ取付をする場合、バックカメラの取付もする必要があるのか

書かれている通り社外ナビを取付ける場合、別途バックカメラを取付ける必要があります。

書込番号:25951899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlayについて 103 2025/05/31 12:41:27
バックカメラについて 3 2024/11/06 20:01:47
フォグランプスイッチ 5 2024/11/02 10:11:36
エアコン効かないんだけど 20 2024/09/30 20:09:47
カスタムXSターボを本日、契約 値引額 0 2024/07/28 16:03:38
見積もり情報 0 2024/03/23 16:35:30
新車市場 12 2023/12/09 15:10:24

「スズキ > スペーシア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2023年モデル
スズキ

スペーシア 2023年モデル

新車価格:153〜182万円

中古車価格:119〜239万円

スペーシア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング