『ヤフーショッピングだと2024年03月17日は最安値』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『ヤフーショッピングだと2024年03月17日は最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度5

ヤフーショッピング超祭
本日まで(2024年03月17日)

【ショップ名】
ヤフーショッピング コジマ

【価格】
58,620円(割引利用前の金額)

クーポン5%(2024年03月17日枚数限定)
ポイント今すぐ使う
以上2つを利用
paypayカード払い
46,612円(決済&支払い金額)

後日貰えるポイント
3,486円

4つを合算した実質価格
43,116円

ひとまず現状最安だったので実店舗で値引き交渉しても
多分同金額にならないと思い購入しました。
(元が安いので販売価格から15,000円以上の値引きは厳しいかなと思い)

【確認日時】
2024年03月17日

【その他・コメント】
プレミアム会員でポイントは事前購入で変わるのと
会員で事前購入して、支払いはpaypayカード払い
以上でソフトバンク会員ではない金額になります。

コジマ店舗では在庫切れみたいなので
納期は4月以降になるみたいでした。

設置込み。

書込番号:25663354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/03/20 11:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
何インチでしょうか?
また、使用していて不便な点等あるでしょうか

書込番号:25667333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/03/20 21:10(1年以上前)

最安にコジマさんが表示されていましたが、詳細を見たら4月納期でしたので断念しましたが、3月17日夕方にヤフーショッピングJoshinさんで55型が62800円になっていたので、購入しました。更にポイントが付くので実質50000円以下となりました。
納期は本日3月20日です。

15年振りに買い替えましたが、エントリーモデルなのにコンバートが凄い。レコーダーで圧縮された録画番組も本機で見ると粗くないです。
YouTubeでMusicVideoを見ていますが、画質もBlu-ray Discかと思うくらい綺麗です。
音質はpolk audio REACTを接続しているので分かりません。
リモコンは赤外線とBluetoothなのですが、Bluetoothペアリング登録に出てこなくて困ってます。
家族も画面が大きく、挟額で気にならない、画質が綺麗で満足して、推し活しています。

書込番号:25668130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/03/20 21:36(1年以上前)

Bluetoothリモコンの件、解決しました。
リモコン中央のVoiceボタンを押すと設定画面に移りました。
赤外線受光部がスピーカーで少し隠れているため、反応しにくい状態でしたが、Bluetoothになったのでリモコン操作も快適です。

書込番号:25668173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度5

2024/03/20 22:34(1年以上前)

返答が遅くなりました。

2008年式のテレビなので多分同じ時期頃の
テレビからの購入みたいなので新しい
今のテレビの映像ってそんなにいいんですね。

今回のは電気店でチェックしなくて評判後価格のみで
購入したのでまだ映像がどんな感じか分からないので(^^;

購入したのは今使ってるのが32インチだったので
今回は43インチの方になります。

今使ってるのがエコポイントがあった時期に購入した
シャープの15年前位のハイビジョンテレビなので
約10インチ大きくなったらかなり違うかな?と思い
43インチを選択しました。

入れ替え前のテレビは別の部屋に移動。

15年前のテレビが後2台あるのでそれが壊れた後に
購入する候補の様子見も兼ねて4Kなのに安価で
画質と評判が良いので購入になります。

最初55インチでも良かったんですが購入した箇所のテレビは
主に親しか見ないのと視聴距離が短いので邪魔にならない
程度の大きさにしました。


納期ですが思ったよりも早く最短で3月21日で可能と
18日にメールが来てました。


最初レグザの 43C350Xを購入しようと思ってたのですが
液晶パネルがIPSでなかったので他に同じ価格帯付近て
中身は殆どレグザと同じみたいなので今回は初めて
ハイセンスを選択しました。

書込番号:25668260

ナイスクチコミ!2


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:395件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度5

2024/03/24 08:07(1年以上前)

数日使ってみての簡単な感想になりますので
商品レビュー時は変更になる可能性も?


設置箇所のテレビがハイビジョンからの買い替えなので
画質はいいですね。

テレビ本体のスピーカー音がショボかったので
LPプレイヤーの再生で使ってるヤマハのYSP-1400
サウンドスピーカーをBluetooth連動で使ってます。

中古でメルカリとかヤフオクとかのオークションサイトだと
1万程度で購入出来るので左右に設置スペースが
ない場合はお勧めです。

番組表の設定選択ではジャンル毎に
ちゃんとしてる色合いなのに・・・
番組一覧への反映色が殆ど変わらないので
ジャンル振り分け色が微妙過ぎて見難いですね。

VODは初め使いましたが色々な番組を観れるので便利だと思いました。
Net-VISION(ハイセンス東芝シャープ共同チャンネル)
ただ・・・
TverとかPCのに慣れてしまってるので
倍速再生が出来ないのが難点です。
(倍速部分はたまたま見つけられなかっただけの可能性も?)

あとTverをTVで見ると再生開始時と中間に
CMが入るのはじめて知ったんですが・・・。

TverをPC視聴だとCMって入らないですよね?

自宅にあるPC3台全てCMは再生されないので
入れてるソフトの影響も無いとは言えないですが(^^;

ひとまず数日使ってみての感想は以上です。

書込番号:25672255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング