『同時出力できるのか』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『同時出力できるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同時出力できるのか

2024/05/29 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

スレ主 古株さん
クチコミ投稿数:2件

テレビ内蔵スピーカーとヘッドフォン出力端子に繋げた外部スピーカーから同時に音は出せるのでしょうか?
持って居る方や詳しい方が居ましたら、
宜しくお願いします。

書込番号:25752701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/05/30 17:23(1年以上前)

>古株さん

50E6K使ってます

音は出ません、イヤホンを挿すとテレビ本体スピーカーの音は消えます

私の方法では光デジタルケーブルでアンプへ出力するとそのスピーカーからは」音は出て

本体イヤホンも両方使えます。イヤホンを挿すと画面の音量表示がスピーカーからイヤホンマークになる

本体スピーカーの音とアンプから両方から出力出来るがイヤホンをテレビに挿すと本体スピーカーの音は出ません

HDMI接続は分かりません

書込番号:25754024

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 古株さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/31 05:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
できないんですね。

田舎に居る親のテレビにkikippaと言う認知症の予防と改善を謳ったスピーカーをパナソニックのテレビに繋げて視聴させています。

田舎に送る前に自分のレグザZ2にも繋げて試したときは同時出力出来たのでE6Kもできると思いこんでいて注文しようとした所、念の為に
質問した所です。

レグザの少し古い機種かパナソニックの製品を
田舎の親に送りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25754596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/05/31 12:24(1年以上前)

>古株さん
こんにちは。
メーカーや機種によっては、イヤホンジャックと本体スピーカーの同時出力ができるようにメニューから切り替えられるものもあるのですが、本機は対応していないようです。
https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/assets/pdf/manual.pdf

例えばパナソニックMX800などは、イヤホンとスピーカーの同時出力にメニュー切替で対応します。

書込番号:25754956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング