『やっぱり売れ筋を買うべきでしょうかね』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『やっぱり売れ筋を買うべきでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり売れ筋を買うべきでしょうかね

2024/09/08 08:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

XiaomiのスマートTVが破格の値段で買えるようですが、当たり外れがあるようです。

先日、宿泊したホテルに東芝レグザの43インチの4Kテレビがありましてね。

4Kはあまり見ないとして、NetflixやYoutubeも見れて、あとブラウザがあればもっと

快適かななんて思ったり。

値段に大差がないので、こちらのモデルの選択もありかななんて思いました。

書込番号:25882525

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:753件

2024/09/08 08:52(1年以上前)

普及価格帯のテレビは、ハイセンスの製品にシェアを奪われることになると思います。どのあたりで落ち着くかは分かりませんが

国内メーカのテレビにしても海外で造っています

これからの購入層は、名前だけの国内メーカ製には拘らないと思います。スマートフォンでは随分と以前から現在のテレビと似たような状況です。スマートフォンが中国製だから…と懸念する人も少なくなりました。パソコンも同じく

テレビがリビングの娯楽の中心でもなくなりました

大画面で見たいやサウンドバーで臨場感の要求はあると思うけれど、高画質でじっくりは何れ絶滅危惧種かもしれません

普及価格帯で国内メーカの商品が駆逐されるかもしれないのは仕方がないかもしれません

書込番号:25882581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2024/09/08 09:13(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

日本国内のテレビ販売シェアでは、TVS REGZAが1位、ハイセンスは3位です。
売れ筋という意味ではレグザになりますね。
レグザは、レコーダー等のリモコンに登録されている場合が多く、録画用HDDを複数同時接続できます。
ハイセンスはメーカー保証が3年間なのがメリットです。

書込番号:25882614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/08 10:13(1年以上前)

REGZAの話をしておきながら、なぜにハイセンス?

ワイくん量販店でハイセンス買ったけど、パネルを貼り付けただけで縁が剥き出しで割れやすいらしいんだ
他のメーカーは縁が物に当たりづらいようにベゼルレスでも少しだけおおわれてるらしい
なので少しだけ後悔なんだ(/_・、)

書込番号:25882686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/09/08 16:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4Kはあまり見ないとして、NetflixやYoutubeも見れて、あとブラウザがあればもっと快適かななんて思ったり。

「FireTV Stick4K」+「Bluetoothキーボード&マウス」の方が汎用性は高そうですけどね...(^_^;

書込番号:25883063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1819件

2024/09/12 11:26(1年以上前)

>あさとちんさん

コメントありがとうございます。

TVS REGZA なんてのも、実質ハイセンスなんじゃないのかと。

どっちのOEMかわからないですが。。。どうなんでしょうね。

書込番号:25887723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2024/09/12 14:07(1年以上前)

>ねこちゃん77さん

原材料の調達や製造は統合されているようなので、同じ工場で作っているようなものですね。
でも機能やデザインは別々です。
REGZAのブランドとハイセンスの低価格を使い分けているのでしょう。

書込番号:25887904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング