『2025 GEO アートギャラリー』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 手のひらサイズで99gの軽量コンパクトデジタルカメラ。4K動画に対応し、写真も動画も1台で撮影可能。
  • 有効画素数は約800万画素。笑顔を検出して自動で写真を撮影する「笑顔検出機能」を搭載している。
  • 16倍デジタルズームを搭載し、遠くのものもはっきり大きく撮影できる。1200mAh大容量バッテリーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:4400万画素(総画素)/800万画素(有効画素) Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック] の後に発売された製品Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]とBluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を比較する

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:7500万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]高橋国際商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

『2025 GEO アートギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

2025 GEO アートギャラリー

2025/01/03 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 
機種不明

金星です。たぶん

いろいろ、雑念がわく2025年ですが、もうちょっとこの相棒をこきつかってやろうと思います。

・Wifi 光学ズーム付き新GEO
・オールドコンデジ】CCDの写りが素晴らしい 1万円以下で買える RICOH R10
・GTO(グレート・てぃーちゃ)...もとい、OTG機能付き「アマゾン・カメラ」
写真用デジタルカメラ、3インチHDタッチスクリーン付き64MP 4K Vloggingカメラ、10代の大人の初心者向けのコンパクトポイントショットカメラ

書込番号:26022660

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/02/17 20:04(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

荻窪西口コース

路地路面

路地路面その2

近衛さんのお家を見学してきました。^m^

ことしも大活躍GEOカメラです。Wifiモデル 悩みます。

書込番号:26079211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/02/17 20:05(10ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26079201/#26079201

GEOのお弟子いや先輩?NK-408も新相棒に加わりました。

書込番号:26079213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/02/24 18:55(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近衛さんのお家続編

近衛さんのおうちのお庭

いざというときに頼りになる奴 井の頭線

このガードを抜けると

激動の昭和!
不透明な令和!
〜時代の権力者から、未来を予測したあるアーティストを訪ねて〜
武蔵野を巡るGEOカメラ作例展示会


やたらとキャプションが多いですがお察しください。

書込番号:26087718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/03/06 00:04(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あきば

黄色い電車

電車その2

歴史のある柱

https://www.youtube.com/watch?v=BjZ3s0Wqkgc&ab_channel=KamitabaLog

う〜ん。ゲオでもいいと思うのですが...人生色々 カメラも色々 作例も色々です。

書込番号:26099529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/03/06 00:07(10ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ダニエルのお好み焼きはもうない

ここをおります。

作例っす。

書込番号:26099531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/03/31 00:19(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

さくら!

さくら!!

さくら!!!

さくらの季節でっす!GEOを片手に街撮りっす。

書込番号:26129474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/05/05 11:35(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここらへんからスタートしています。

一般開放プールです。

商店街ー看板です。

高速橋げた下から代々木警察署

サブタイ:ドラキュラの棺桶

ブラタモリで紹介された、例の電鉄の謎の地下駅。
タモリさんのように地下ホームには潜入できませんが、その他色々なブログでも既知なので.....
後追い取材とゲオ君の性能評価に街を巡りました。

枚数 109枚
時間 12:11〜14:43
電池切れ
てくてくお散歩です。

撮影者も同様に この時間で電池が切れそうになりました。

書込番号:26169667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/05/05 11:42(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タモリさんはここからホームに?

この先が、旧地下初台ーホームだったそうです。

これが新線・初台駅近くのドラキュラ棺桶1です。

近くの交差点で自動車以外の騒音が聞こえるので

いよいよ「ドラキュラの棺桶」です。タモリさんはこの事務所ビルから特別にホームに降りたのではないでしょうかね?

書込番号:26169674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/05/05 11:50(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここにもありました!

青い空。ここにバルタン星人とかいるといいかも^o^

標識

白亜の殿堂

近くの交差点で、車以外の「ガタン・ゴトン・ゴー♪」が聞こえるので、あたりを見渡すと!ビンゴです。
ドラキュラ棺桶2号です。

最後に超綺麗な公衆おトイレを取材して、電池切れとなりました。

※交差道路標識
https://www.mlit.go.jp/road/sign/4.html

書込番号:26169676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/05/27 01:40(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

リニアな街を取材です!

リニア

元県立相原高校

橋本駅

任天堂スイッチ2の影にかくれ
おなじく、スペックを追わず。8mp?でデジカメに進出したGEOカメラに敬意を払って....

https://www.youtube.com/watch?v=kIS9EPACFJo&ab_channel=KTI%E3%80%90%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC%26%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%91

https://www.corsair.com/jp/ja/explorer/gamer/gaming-pcs/dlss-vs-fsr-which-is-better/?srsltid=AfmBOorshmwSwlZHXBfskD9B0n9LYzK3QZWHSqZT9w0icUGWc3ralf3R

書込番号:26191492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/08/12 05:30(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今年の写真の証拠です。

キャラものです。

風邪がアーケードを吹き抜けていきました。

今年も恒例の阿佐ヶ谷の七夕です。8月10日PM3時頃です。


書込番号:26261088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/08/12 05:31(4ヶ月以上前)

機種不明

なんとかマン

もう一枚ついかです。

書込番号:26261089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/08/26 05:10(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

有名な陸橋

「気合をいれて」連

ある風景

万が一に備えて

(2025年8月24日) 超猛暑のなか、とある超有名なイベント最終日の取材。※わざと一駅ずらしていきました。
皆さんご苦労さまでした。

書込番号:26273267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/08/26 05:16(4ヶ月以上前)

機種不明

聖地巡礼を兼ねて

ハルユキと黒雪姫はアクセル中。看板が無くなって久しいです。

AI概要
「なくなって久しい」は、「長い間、無くなってしまっている」という意味です。具体的には、あるものが存在しなくなってから、長い時間が経過した状態を表します。例えば、「このお店はなくなって久しい」と言えば、そのお店が閉店してから長い時間が経ったことを意味します。

書込番号:26273270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/08/26 05:32(4ヶ月以上前)

すみません。もともとGEOカメラの日付がずれたので加工したのですが、それも間違いです。
正確には24日です。

書込番号:26273276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/11/16 18:46(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おトイレどこだ?

ここか!

ことしの銀杏

銀杏と空!

さあ。秋だGEOだ!

※ごめんなさい。日付は2023年にもどっちゃいましたがたしかに今年です。

書込番号:26341663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2025/11/16 18:53(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鳥さんと銀杏(はくぶんではない)

明治神宮野球大会

いちょうで〆ますね。

続編です。

明治神宮大会やってました。入場料2000円を節約して、GEOカメラのバッテリー・BL-5Bを注文しました。

書込番号:26341668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]
高橋国際商事

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング