『番組表の表示設定を覚えてくれない』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥67,540

(前週比:+1,372円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,540¥73,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥56,238 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥67,540 (前週比:+1,372円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『番組表の表示設定を覚えてくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表の表示設定を覚えてくれない

2024/01/14 15:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

スレ主 mabe2000さん
クチコミ投稿数:4件

「番組表」に表示したいCHを、設定の受信設定で、1−12chに登録したうえで、「番組表」のサブメニュー「表示対象」を「設定チャンネル」に設定し、目的のchを見やすく並び替え表示できたのですが、「番組表」を閉じて再表示すると、番組表の表示対象が「すべて」に戻ってしまいます。
やむなく、都度、サブメニューから「表示対象」を「設定チャンネル」に設定しなおしています。
設定保存する方法があるのでしょうか?
バグっぽい印象ですので早くファームウェアで修正して欲しいです。
ちなみに保有している旧機UBZ2020では、同様に一度設定すると設定記憶され、以降も「表示対象」は「設定チャンネル」でデフォルト表示されています。

※参考〜2024年1月 購入 価格 税込52,440円 5年保証込。

書込番号:25583797

ナイスクチコミ!1


返信する
pchanpppさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/14 17:23(1年以上前)

一時的ではなく固定の設定にするには、以下の操作になります。
スタート→全機能から選ぶ→設定する・その他の機能→放送設定→デジタル放送 視聴・再生設定→選局対象

書込番号:25583966

ナイスクチコミ!4


pchanpppさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/14 17:37(1年以上前)

失礼しました。
上記の記載は、古いディーガの手順です。
しかしながら、新しいディーガでも、ホームボタンから設定を変更できるのでは。。。

書込番号:25583982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/14 22:18(1年以上前)

自分も同じ現象でバクと思っていましたが、
写真の様に設定して直りました。

書込番号:25584440

ナイスクチコミ!5


スレ主 mabe2000さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/14 23:01(1年以上前)

>pchanpppさん
>巨大ネコさん

一発解決です! 
目から鱗。 誠にありがとうございました。

書込番号:25584502

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2024/01/15 07:31(1年以上前)

番組表のサブメニューは一時変更
設定メニューは恒久変更

パナ機のTV、レコ共通の伝統仕様ですがな。

書込番号:25584722

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥67,540発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング