『縦撮りについて』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,345

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥51,282 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 縦撮りについて

2024/09/29 21:09(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 komugi56さん
クチコミ投稿数:4件

先日購入した初心者なのですが、こちらのカメラは縦撮りを回転させることはできないのでしょうか?
編集のときに縦にできるだろうと思い、普通に縦撮りをしました。insta360のアプリでは「回転」という編集項目があるものの、45度までしか回転せず、思っているものではありませんでした。そんなはずないだろうと色々調べてみたのですがよく分からず…。

@縦撮りとして保存することは可能でしょうか?現在カメラ内で再生するときも顔を横向きにしないと見えない状態です。
Aカメラ内で縦撮りとして保存し直すことは可能性でしょうか?
Bアプリで縦撮りとして保存する方法はありますか?

素人の質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:25908945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/09/30 07:25(1年以上前)

>komugi56さん

縦動画用に使える?
Ace Proはショート動画用など縦動画撮影もできます。
方法は2つあります。

縦撮影の方法
本体を縦向き状態にして撮る:縦向き用のアクセサリーを使います(別売)。
FreeFrameビデオモードで撮る:FreeFrameビデオモードにすることで、縦横比は4:3で撮影しておいて、編集時に縦横自由に切り出すことができます。

https://it.vanho10.net/camera/action-camera/insta360-ace-pro-review/

書込番号:25909291

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/09/30 08:10(1年以上前)

機種不明
別機種

L字型の90度マグネットマウントの位置を変えられるアクセサリ

画面ロックは無効だと初めから縦になります

>komugi56さん
先にサンシャイン62さんが述べられているので写真と設定程度でもいいかなと
@写真2枚目の方向ロックを無効にすると初めから縦で撮影・見ることができます
Aカメラ内で保存し直すことはできません。PCアプリを使ってください
BFreeFrame動画を使えば横から縦に変えることは可能です。

書込番号:25909316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi56さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/02 22:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
URL先を初めて見ました!知らないことが沢山あったので色々試してみたいと思います。ありがとうございました🙇

書込番号:25912370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi56さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/02 22:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
スマホの画面が回転しないようにするのと同じノリで画面の回転をロックしていたことが縦撮りが出来ない!となっていたそもそもの原因でした…。
写真までつけていただき大変参考になりました。

既に画面をロックした状態で縦撮りをしてしまい、保存された写真や動画は90度傾いた状態なのですが、それをなんとか回転する方法はないでしょうか…?スマホの編集機能を使えばおそらく可能なのですが、それだとinsta360のアプリでは使えないので(認識あってますか?)insta360内で90度傾いた動画の向きを正して使いたいと考えています。

書込番号:25912377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/10/02 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

>komugi56さん
なぜInsta360アプリ内でというところがまだ引っかかっています。アプリ内でなにかされてみえるのでしょうか?

提案というより方法のひとつとして
・90度傾いたままエキスポートする
・出力した映像をスマホのアプリで傾ける
という方法では何か不都合はあるでしょうか。一度エクスポートした映像はInsta360アプリの「アルバム」(1枚目)には表示されませんが、「編集する」(2枚目)の動画を作成などでは取り扱うことができます。

書込番号:25912448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi56さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/02 23:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
教えていただいた方法で解決しました!insta360でエクスポートしたあとスマホで編集してしまうとinsta360のアプリ内で編集できなくなるものと思っていたのですが、スマホ内に保存した動画も編集対象となり、無事にやりたいことが出来そうです!
丁寧に教えていただき、ありがとうございました!!

書込番号:25912464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング