『初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,252

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥48,399 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良ですか?

2025/11/29 22:14(1ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

電源を入れると数十秒で電源が切れる→すぐに電源が入るを繰り返す
(USBケーブル接続でにバッテリーでも同じ挙動)

そのため、(工場出荷時の状態に)リセットしようとしても、電源が落ちるのでリセットできない

↓以前あった症状ですが、現在はSDカードの保護のため試していません
メモリーカードのフォーマットが途中で終わらない
メモリカードにアクセスできない
録画できない

これは初期不良でしょうか?購入してから1年過ぎましたが、50時間も使用していません。落下・水没・結露・温度の高い環境での使用は一切ありません。

最後に正常動作したのは、バッテリーを抜いた状態でPCとUSBケーブル接続してデータを転送していた時です。

書込番号:26352200

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2025/11/29 22:54(1ヶ月以上前)

購入されて1年以上経ったものを初期不良と言っていいものかはこの際置いておいて、MicroSDにファームウェアファイルを入れてのファームウェアアップデートは試されたでしょうか。試して途中で電源が落ちてどうにもならないなどがある場合はサポートへ問い合わせした方が早いです。

書込番号:26352243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:81件

2025/11/30 06:19(1ヶ月以上前)

メーカーでの修理しかないのでは?

書込番号:26352377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2025/11/30 12:58(1ヶ月以上前)

>まだ青いいちごさん
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

公式からダウンロードしたファームをPC接続で転送しようとしたのですが、PCとの接続ができませんでした。お手上げなので修理申請しました。どんな調査結果になるのか興味津々です。

書込番号:26352601

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2025/12/03 18:44(1ヶ月以上前)

メーカーの調査結果は基板の故障が原因でした。それ以上の説明がないので詳しくはわかりませんが、ユーザーの落ち度による故障ではなくて、製造工程時に発生した不具合で、爆弾を抱えたまま出荷されたのでしょう。なので無償で新品交換となりました。Ace Pro 2でも初期不良がありましたので、この辺は柔軟な対応をしてくれるんですかね。

書込番号:26355105

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2025/12/04 18:49(1ヶ月以上前)

おお、同じような不具合にあわれていた報告ありがとうございます。
ただ自分の場合はPro1ではなく11月下旬に買ったばかりのPro2で勝手に電源ON/OFFを繰り返す不具合が発生しました。
その後Pro2のバッテリーを抜いて半日放置してから数時間録画に使いましたが、今のところは正常に動作しています。
ちなみにPro1はもう1年半くらい使ってますが、このような不具合は1度も発生していません。
もしかするとPro1/2共通でおこる不具合なのかもしれませんね。自分のPro2も直ったわけじゃなくまた同じことが起きるんじゃないかと思います。

書込番号:26355943

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:245件

2025/12/04 19:23(1ヶ月以上前)

>仇さん

>バッテリーを抜いて半日放置して、今のところは正常に動作
そうなんですね。自分の場合は、抜いて放置しても変わりませんでした。

>Pro1はもう1年半くらい使ってますが、このような不具合は1度も発生していません
やはり普通は何も起きないですよね。ごく一部の固体で不具合が起きるのでしょうか。Pro1もPro2も、製造工程で問題があることをメーカー側も認識しているんじゃないでしょうかね。ソニーのバッテリーに金属破片が混入していたみたいな。件数が少ないからリコールにならないのでしょうかね。

書込番号:26355967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング