『無給水加湿について』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]

  • 「無給水加湿」に加え、快適と節電の2つの自動運転を搭載したエアコン、RXシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 「節電自動運転」により、設定温度になり室温が安定すると消費電力を抑えた節電運転を行う。「AI快適自動運転」でAIが好みの運転を記憶学習。
  • 「無給水加湿(うるる加湿)」を採用し、外気中の水分をエアコンが取り込み、無給水で潤いを届ける。
最安価格(税込):

¥167,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥167,420¥167,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥473,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:16038円 うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥167,420 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]のオークション

『無給水加湿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S224ATRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

標準

無給水加湿について

2024/02/09 07:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]

スレ主 Yakopeliさん
クチコミ投稿数:5件

気になっているので、もしわかる方いましたら教えてください。
雨水を室内の加湿に使う機能とのことですが、外の雨水を室内に入れるのは、健康面や衛生面において、水道水と比較して問題ないのでしょうか?

書込番号:25615309

ナイスクチコミ!15


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/02/09 07:30(1年以上前)

”雨水を室内の加湿に使う機能とのことですが、”

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/rx_series/kinou/kasitsu

いえいえ雨水ではなく、外気中の水分を取り入れる方式です。

拙宅でもこの機能搭載の機種を使っていましたが、ただでさえ乾燥した今の季節では、宣伝程の加湿は無理です。出来ません。しかも運転音も大きくなり使わなくなりました。

加湿も重視したいのであれば、止めた方が良いです。加湿は加湿器しかありません。


書込番号:25615325

ナイスクチコミ!19


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/02/09 10:42(1年以上前)

他の方がおっしゃる通り加湿は空気中の水分でするので
乾燥している時期に加湿すると加湿効果少ないので
ここら辺買っといて加湿器もしくは加湿空気清浄機
あたり買う方が良いです。
https://kakaku.com/item/K0001524434/?lid=itemview_relation1_name

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/fx_series

書込番号:25615507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/02/11 08:46(1年以上前)

ほとんどメンテナンスフリーで加湿ができるので 手間を惜しまないなら 加湿器か選択もの干せばいいけど。。


暖房したあと 室温を下がれば湿度は簡単に上がるんだけど。。

冬場の加湿なんて、、、結露とか別の問題があるので、過度に水ばらまくのもどうかと思う。

書込番号:25617950

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2024/02/13 22:05(1年以上前)

>Yakopeliさん

デメリットは消費電力です。
加湿フィルターから水分を取り出すため電気ヒーターを使います。

加湿量と消費電力が見合わないので気をつけてください。

書込番号:25621546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気料金は? 3 2025/04/13 16:32:31
なぜこの商品を選ぶのでしょうか? 10 2025/03/28 19:04:20
XPRICEにて購入(2) 0 2024/10/18 17:51:23
温度制御の不具合 3 2024/10/08 0:35:45
違いを教えて下さい 10 2024/09/16 12:42:25
XPRICEにて購入 2 2024/09/15 8:14:55
不良品 2 2024/09/17 11:29:42
温度・湿度のコントロールについて 26 2024/10/04 22:29:21
無給水加湿について 4 2024/02/13 22:05:22

「ダイキン > うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥167,420発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S224ATRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング