『電気料金は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のオークション

うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]ダイキン

最安価格(税込):¥348,510 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]の価格比較
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のレビュー
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のクチコミ
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]の画像・動画
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]のオークション


「うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]を新規書き込みうるさらX S904ATRV-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気料金は?

2025/04/07 14:42(9ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S404ATRP-W [ホワイト]

スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

スペック情報の年間電気料金が 28、782円となっていますが
どのように計算するのでしょうか?
自宅では、エアコンは、夏場の午前10時位から夜10時位に
冷房を利用します。
スペック情報欄では、1KWh 27円の換算ですが どのように
計算するのか解りません。
どうか、ご教授をお願いします。

書込番号:26138279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2025/04/07 15:24(9ヶ月以上前)

>sazanka77さん

冷房期間
期間: 5月23日〜10月4日 (約4.5ヶ月)
時間: 6:00〜24:00 の 18時間/日
設定温度: 27℃
外気温度(モデル地域: 東京): 期間中の平均的な気温に基づいています。

暖房期間
期間: 11月8日〜4月16日 (約5.5ヶ月)
時間: 6:00〜24:00 の 18時間/日
設定温度: 20℃
外気温度(モデル地域: 東京): 期間中の平均的な気温に基づいています。

上記条件での年間消費電力量に、1KWh31円をかけているようです。

書込番号:26138318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/04/07 21:35(9ヶ月以上前)

>sazanka77さん

価格コムに掲載されているスペック上では

期間消費電力=1066kWhとなっていて、

これに単価27円/kwhを掛けると

1066×27=28,782円

となり、年間電気代となります。

で、期間消費電力はどうやって出しているかというとMinerva2000さんの書かれているような条件で、エアコンを夏冬動かした場合の消費電力になっていますが、これは定格でずっと動かしていると言う計算でもなく、

また、エアコンを動かしているお宅の断熱性や気密性ももちろん影響しますので、一定のモデルで出しているようです。

参考まで。

書込番号:26138674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2025/04/13 16:32(8ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
>朝倉徹也さん

丁寧な説明ありがとうございました。
おかげさまで理解できました。
感謝・感謝です。

書込番号:26145200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S404ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気料金は? 3 2025/04/13 16:32:31
なぜこの商品を選ぶのでしょうか? 10 2025/03/28 19:04:20
XPRICEにて購入(2) 0 2024/10/18 17:51:23
温度制御の不具合 3 2024/10/08 0:35:45
違いを教えて下さい 10 2024/09/16 12:42:25
XPRICEにて購入 2 2024/09/15 8:14:55
不良品 2 2024/09/17 11:29:42
温度・湿度のコントロールについて 26 2024/10/04 22:29:21
無給水加湿について 4 2024/02/13 22:05:22

「ダイキン > うるさらX S404ATRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]
ダイキン

うるさらX S904ATRV-C [ベージュ]

最安価格(税込):¥348,510発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング