『ミラー型は使いやすい』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

ZDR048

  • サンバイザーへの干渉を抑えたコンパクトサイズで、夜間も鮮明に記録するミラー型ドライブレコーダー。10.66型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • OMNIVISION社の「PureCel Plus技術」を搭載したCMOSセンサーを採用し、夜間などの低照度下でもノイズの少ないクリアな映像を記録。
  • 後方視界が見えにくい状態でも、リヤウィンドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。液晶画面に表示するカメラ映像は3段階に拡大表示可能。
最安価格(税込):

¥29,881

(前週比:+962円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,881¥44,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:10.66型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR048のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

ZDR048コムテック

最安価格(税込):¥29,881 (前週比:+962円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

『ミラー型は使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR048」のクチコミ掲示板に
ZDR048を新規書き込みZDR048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ミラー型は使いやすい

2024/10/03 16:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR048

クチコミ投稿数:4件

ミラー型のドラレコを初めて使いましたがとても使いやすく、安心して運転することができてます。やはり見える範囲がミラーよりも鮮明ですね。

書込番号:25913204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2024/10/03 18:04(1年以上前)

急に褒め称える書き込みが増えてるんだが、ポイントキャンペーンでもやってるのか?

書込番号:25913296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1617件

2024/10/03 19:16(1年以上前)

最近始まったこれ↓狙いかと。
カテゴリー毎に先着50〜100名に¥1000くれるようで。

●【価格.com】レビュー投稿キャンペーン
https://kakaku.com/campaign/review202410/

書込番号:25913356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/03 21:05(1年以上前)

なるほど、うちもすでに購入済みの038があるんで書きますかね。

まだ装着してないけど、コレ2台目なんでいいかな?1台目は車ごと売りました。

書込番号:25913484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/03 21:06(1年以上前)

あ、でもミラー型が使いやすいのはホントですよ。

書込番号:25913486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/03 21:10(1年以上前)

つうか、「レビュー本文が200文字以上であること」って規定があるみたいですけどね〜。

しかもレビューですから、それぞれの製品のレビュー板に書かないといけないんじゃないですかーねー、知らんけど。

書込番号:25913490

ナイスクチコミ!0


ake kuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ZDR048のオーナーZDR048の満足度3

2024/10/04 19:15(1年以上前)

確かに見える範囲は広角ですが、実際よりも小さく見えますので、後車はまだ後ろと思い車線変更すると事故になりますよ!
このドラレコでは 最大150パーセント拡大にしても 遠くに見えますから慣れないと危険です(@_@;)
安全の為にはモニター機って運転した方が良いかも知れませんね。

書込番号:25914527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/04 20:47(1年以上前)

>ake kuさん

え?車線変更って、サイドミラー及び目視しませんか?バックミラーだけで車線変更するのは危ないよ。バックミラーの死角は広いよ。

バックミラーが明るく見える利点は、後ろに白バイやパトが居ないかの確認に便利ですね〜。あとバックカメラ代わりに使えますしね。

書込番号:25914639

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR048」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR048
コムテック

ZDR048

最安価格(税込):¥29,881発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZDR048をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング