『パンチルトの動作音について』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:+3,040円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,500¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:+3,040円↑) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『パンチルトの動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パンチルトの動作音について

2024/05/28 18:59(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、パンチルト時の動作音(モーター音)はどれくらいの音でしょうか?
メーカーに聞いてみましたが、データを取ってないと言うことで、回答をいただけませんでした。

住宅地ですので、何かを追尾した時に(深夜に来る犬の散歩の人)音が大きいと、盗撮されていると勘違いされると困るので、
静かだと良いなと思いまして、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:25751719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/28 19:58(1年以上前)

パン&チルトはデジタルズームを利用してるはずなので、恐らく無音です。
記載内容から、自動追尾のことかと思われますが、そちらもほぼ気にならない程度だと思います。

自動追尾をオフにすれば、盗撮の疑いを持たれにくいと思います。

書込番号:25751786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 20:10(1年以上前)

>狩人0723さん

回答ありがとうございました。

自動追尾ですね。追尾しないようにもできるとのことで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:25751805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/28 22:41(1年以上前)

>パン&チルトはデジタルズームを利用してるはずなので、恐らく無音です。

これは間違っています。回転して動きますし、モーター音もします。

が、モーター音は気にするほど大きくないです。よっぽど近づかないと聞こえないと思います。
それよりも気になるのが、

>住宅地ですので、何かを追尾した時に(深夜に来る犬の散歩の人)音が大きいと、盗撮されていると勘違いされると困るので、
>静かだと良いなと思いまして、質問させていただきました。

とのことですが、もし周りが暗いと赤外線がオンになって、赤いLEDの点が2つ光ります。すごく目立ちます。
自動追尾をオンにすると、暗闇の中に光る赤いLEDが動くのがわかるので、通りがかった人は気づくのではないでしょうか?

書込番号:25752004

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/28 23:06(1年以上前)

パン&チルトを勘違いしてました。縦横に動くことですね。失礼しました。
いずれにしても音はほぼ聞こえないですし、繰り返しになりますが自動追尾をさせなければ動かないので大丈夫だと思います。

赤外線の赤いライト、私は目立たないと思います。
人の目で見ると、カメラの左右に赤い点が2つ光ってるだけです。
写真を添付しようかと思いましたが、カメラだと赤外線が明るく写るから、実際の見た目と異なるため控えます。

書込番号:25752024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/29 09:43(1年以上前)

>せかいいさん
赤外線が光るのですね、情報有難うございます。

購入検討します。

有難うございました。

書込番号:25752322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥9,500登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング