『2台使っている人いますか?』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥8,164

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,164¥8,164 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥8,164 (前週比:+164円↑) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『2台使っている人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

2台使っている人いますか?

2024/07/30 12:09(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

スレ主 matukesiさん
クチコミ投稿数:1件

2台目がネットにつながらないのですが、2台使っている人はいますか?
本体をリセットしたり、ルーターの電源を落としたり、有線でつないでみたりしたんですが繋がらないんです。
TP-Link WiFi ルーターにしたら繋がりますかね?

書込番号:25831180

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/30 12:27(1年以上前)

>matukesiさん

Q3.2 複数のTapoカメラを使用している場合、同時に複数の映像を確認できますか?
A: 最大同時に4台のカメラの映像を確認できます。なおアカウント自体には最大32台のカメラを追加可能です。
https://www.tapo.com/jp/faq/66/

書込番号:25831198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2024/07/30 12:46(1年以上前)

>matukesiさん

どのような手順で2台目を追加されようとしていますでしょうか?

最初にカメラとスマホを接続したあと、利用するWi-Fiを選択するところまでは進みますでしょうか?

Wi-Fiを選択後、エラーになっているのでしょうか?


尚、ルーターの問題ではないと思われるため、tp-linkのルーターに変更しても解消しないと思います。

書込番号:25831215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/11/30 15:55(1ヶ月以上前)

以前の質問から時間が経っていますが、問題は解決されましたでしょうか?
本日(2025年11月30日)同じ症状が発生し、困っています。
私の環境では、TP-Link製のルーターを使用しています。

◆発生している具体的な症状
1台目のカメラの近くに2台目のカメラを設置すると、接続が切れてしまいます。
2台目のカメラを1台目から離れた場所で設定・設置する分には、問題なくWi-Fiに接続できます。
◆困っている点
カメラを近くに設置したいため、この接続問題に困っています。

アドバイスいただけますと、幸いです。

書込番号:26352726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥8,164登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング