『光らない LCD画面設定でない』のクチコミ掲示板

2023年12月22日 発売

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

  • 2.1型のIPS液晶をポンプヘッドに搭載した、360mmサイズの水冷一体型CPUクーラー。
  • マグネティックドーム型ベアリングを採用した「120mm QX RGB ファン」を3基標準搭載している。
  • ファンとLEDを最大14基制御できる「iCUE LINKコントローラー」が付属しCPUクーラーだけでなくシステム全体の冷却とイルミネーションをコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のオークション

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月22日

  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]のオークション

『光らない LCD画面設定でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

光らない LCD画面設定でない

2024/10/13 15:54(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

クーラー接続

全体の画面(天面光らず、LCD反転できず)

コントローラーからの2つ目のコードは背面に

ICUELINKソフト LCD 画面設定でず

自作2代目です。

下記構成にて組んでます。

OS:win11
マザボ:asrock Z790 steel legend wifi
CPU:interl i9-14700k
GPU 玄人志向 RTX4070tis

上記システムにてICUELINKにてファンを接続しているのですが

@天面のファン回転はしてますが、光らない。

AICUELINKソフト LCD 画面設定が出てこない

添付写真のように接続しておりますが何かおかしいでしょうか?

書込番号:25924332

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/10/13 22:43(1年以上前)

3枚目の写真のコメントで「コントローラーからの2つめのコードは背面に」と書かれているということは、側面や底面のファンはラジエーターファンやヘッドと同じiCUE LINKケーブルでつながっているのでしょうか?
だとしたら、制限オーバーです。

システムハブには2チャンネル分のiCUE LINKコネクタがあり、それぞれ7台までのデバイスが接続出来ます。

書込番号:25924739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/10/13 22:55(1年以上前)

https://www.corsair.com/jp/ja/explorer/diy-builder/cpu-coolers/how-many-devices-can-you-connect-to-one-icue-link-hub/

これ見るとToccata 7さんが書かれてるように、片チャンネル7個で最大14台と書かれてますね。

今の接続をチャンネル片側に偏らないように、配線を組み替えてみてだめならコルセアに聞いてみたほうが良いと思います。

書込番号:25924758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/14 02:44(1年以上前)

>Toccata 7さん
ご返信ありがとうございます。
接続方法変えてみましたらちゃんと光らました。

相変わらず、LCD画面設定はI Yukinoソフトには出てこないですが、、、。

書込番号:25924902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/14 02:46(1年以上前)

>Solareさん

ご返信ありがとうございます。

仰られた通り再度接続方法変えてみましたらちゃんと光らました。

相変わらず、LCD画面設定はI Yukinoソフトには出てこないですが、、、。

こちらは、コルセアに問い合わせですかね、、、。

書込番号:25924903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/10/14 02:54(1年以上前)

そのPCで上光らなかったら自分も泣くと思うので(^^;

とりあえずよかったです。

自分もピラーレスでどこまで白いパーツで作れるか・・・でちょっと凝って作ったので(笑)

引き続き頑張って下さい。

書込番号:25924908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/14 02:57(1年以上前)

>Solareさん

ご返信ありがとうがございます。

引き続きLCDモニターについてはコルセアに問い合わせます。

ありがとうございました。

書込番号:25924911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/10/14 10:50(1年以上前)

各コンポーネントのファームウェアは最新になっていますか?
iCUEソフトウェアの右上の歯車マークで設定画面を開くと、「ソフトウェアアップデート」という項目があり、iCUEソフトウェアやファームウェアのアップデートができます。

書込番号:25925225

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/14 14:01(1年以上前)

>Toccata 7さん

ご返信ありがとうございます。
結局、使わないと思っていたUSBtype-cを加えて、usb2.0分岐ケーブルにて接続にてLCD画面設定出てきました。

うーん、他の方の動画見たりしたんだけど、そんな動画なかったんだけどなぁ、、、。

とりあえず、解決となりました。

書込番号:25925471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/10/14 17:02(1年以上前)

確かに・・・簡易水冷にしては接続が複雑ですね。

https://www.corsair.com/jp/ja/explorer/diy-builder/cpu-coolers/icue-link-h100i-h150i-h170i-lcd-aio/

USB2.0の内部配線の分岐は色々問題起こしやすいので気を付けた方が良いです。

自分はLianliのファンですが同じようなコントローラーですがこういう分岐使うとソフト上でまともに操作できなくなったりします。

とにかく動いてよかったですね。

書込番号:25925654

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/10/14 20:52(1年以上前)

なるほど。
そのType-Cの端子はうちのRGBタイプでは何もつながないことになっているため気がつきませんでした。
しかし、LCDタイプの方のWebガイドを見るとつなぐように書いてありますね。
https://www.corsair.com/jp/ja/explorer/diy-builder/cpu-coolers/icue-link-h100i-h150i-h170i-lcd-aio/#p-data-block-keybw1mgsystem-hub-installationp

RGBタイプで経験があるからと分かったつもりになってLCDタイプのWebガイドを確認しなかったのが迂闊でした。ごめんなさい。

ご自分で解決されたようで何よりです。

>Solareさん
確かに他より多少複雑ではありますが、ここさえクリアすれば、ファンケーブル、ARGBケーブルをを引き回す必要がないのがとても楽で、裏配線も格段にすっきりします。
これでiCUEソフトウェアがもっと安定してくれれば言うことはないのですが.....

書込番号:25925940

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2024/10/14 22:06(1年以上前)

>Toccata 7さん

自分が使ってるLianliのファンもラジエターの3連ファンはケーブルなしで接続できて、ケーブル1本でコントローラーに繋ぐだけなので、裏配線はかなり楽です。

しかもソフトがL-Connect 3になってからとても安定してるし、見た目もインフィニティーミラーが気に入ってるので、お勧めですけどね。

ただ自分のように140mmファンだと1個5000円くらいするので自分みたいに9個も使うと、そこらのケースより高くなるはどうかとは思いますけどね(笑)

書込番号:25926048

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/15 00:09(1年以上前)

>Solareさん

ありがとうございます。

なんとか動いたって感じですけど、おっしゃる通りです分岐は気になっております。

色々とご助言ありがとうございました。

書込番号:25926156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/10/15 11:23(1年以上前)

>Solareさん
私もクーラーに付属のiCUE LINK QX140(静圧3.50mmH2O)というファン3個に、iCUE LINK RX140(静圧3.75mmH2O)を3個加えてラジエーターをサンドイッチにしていますが、このRX140も5000円くらいします。

10月18日に新しくiCUE LINK LX140(静圧4.86mmH2O)が発売になり、最大静圧がかなり上がっているのに最大作動音がRXと同じというカタログスペックなので非常に魅力的なのですが、スペック未発表のRX MAXシリーズというのも発表されているので、それの詳細が分かり次第どちらかを購入しようと思っています。

>zyakobrownさん
もしも今後冷却能力が不足と感じられた時は、RX、LX、RX MAXといったファンに交換されると良いですよ。
そちらは120mmファンでしょうから、RX120とかになります。

書込番号:25926538

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2024/10/15 12:57(1年以上前)

>Toccata 7さん

ご返信ありがとうございました。
exceptの方が冷却性高いんですね。

値段はaxの方が高いのなー

情報提供ありがとうございました。

書込番号:25926653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/21 06:32(9ヶ月以上前)

自分も同じような状況になって困っております。
CPUを変えてOSをクリーンインストールしてから
液晶には「0」と表示され、スクリーン設定の項目が出てきません。
こちらの返信欄に書いてある対応策を全て行ったんですが全く直りません。

書込番号:26117807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2025/03/21 10:36(9ヶ月以上前)

>ぐっちぽんさん
元はちゃんと表示していたものがCPUを変えたら表示しなくなったとのことなので、CPUヘッドを付け直した時にLCDスクリーンモジュールが接触不良を起こした可能性があります。一度、モジュールを外して付け直してみては如何でしょう?

また、私は年末にiCUE LINK RGBタイプのポンプキャップモジュールをVRMファンタイプに付け替えたのですが、最初、iCUE LINKソフトウェアがVRMファンモジュールを認識してくれませんでした。
結局、iCUE LINKソフトウェアを一度アンインストールしてから、再度インストールすると認識されました。
状況が違うので分かりませんが、一度やってみる価値はあるかもしれません。

書込番号:26117975

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2025/03/21 12:08(9ヶ月以上前)

失礼しました。
(誤)iCUE LINKソフトウェア → (正)iCUEソフトウェア
です。

書込番号:26118061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 06:28(9ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
回答ありがとうございます。
今はずっと!マークが表示されている状況になりました。
アドバイスいただいた内容を試してみます。

書込番号:26118829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/23 18:42(9ヶ月以上前)

>Toccata 7さん
やはりなにをやっても無理なようです。
(0)という数字か(!)のどちらかが表示されスクリーン設定の項目が出てきません。
ただ1つ気づいた事がありまして
9950X3Dに変更したんですが、温度センサーでは9950Xと認識されているようなんですが関係ありますかね?

書込番号:26120880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2025/03/24 10:47(9ヶ月以上前)

私はCorsairのLCDタイプは、2世代前のCorsair iCUE H170i ELITE LCDしか使ったことがありませんが、同じように「!」表示になってしまったことがあり、その時は、USB2.0のケーブルの接続をマザーボード上の別のUSBヘッダーに変えたら治りました。
iCUE LINKシリーズではUSB2.0をヘッダーとハブ両方で使うようですが、その辺りの接続をチェックしてみてはいかがでしょう?
また、CPU交換時にどこか故障してしまった可能性もありますので、サポートに連絡してみた方が良いと思います。
CorsairのAIOクーラーは6年保証なので、まだ保証期間ですよね?

CPUの種類が正常に表示されないのは、iCUEソフトウェアやファームウェアが新しいCPUに対応していない可能性がありますね。
関連のソフトウェア、ファームウェアは最新になっていますか?

書込番号:26121677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/24 19:05(9ヶ月以上前)

ハブで接続していましたが、今回の事でマザーに直接接続し直しました。
ファームウェアも最新です。
コルセアのHPに「!」マーク表示時の対応策もあったので
システムハブの強制アップデート等もやってみましたがダメでした。
Yahoo!知恵袋など見ても、過去にも同じような症状の方々がいるようですね。
仰る通り、メーカーに問い合わせてみるしかなさそうです。

書込番号:26122167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月22日

iCUE LINK H150i LCD WHITE CW-9061010-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング