フレアワゴンの新車
新車価格: 154〜183 万円 2023年12月25日発売
中古車価格: 117〜218 万円 (100物件) フレアワゴン 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フレアワゴン 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > フレアワゴン 2023年モデル
2023新型フレアワゴンは2023新型スペーシアのOEMモデルで、エンブレム以外は同じ?と聞きました。
スペーシア用のフロアマットは、フレアワゴンに使えますか?
2023新型フレアワゴン用の 社外品 フロアマットがまだ発売されておらず、ご教示頂けますと助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:25640841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タダより高い物はないさん
今Amazonで検索したら有りました。
『MM94S フロアーマット』での検索で出ました。
フレアワゴンの型番はMM94Sのようです。
メーカー名/機種名が無いバーツは同じですね。
書込番号:25640898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのまま使えます。
エンブレム違いのOEM車なので。
市販の新型スペーシア用社外フロアマットにも、MM94S MM54S新型フレアワゴン MK94S MK54S新型スペーシア用と記載があります。
書込番号:25640906 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
タダより高い物はないさん
↓のように新型スペーシア用のフロアマットは新型フレアワゴンにも使用可能です。
https://www.di-planning.com/products/list?category_id=2933
書込番号:25640941
4点
|
|
|、∧
|Д゚ 使えます♪
⊂)
|/
|
書込番号:25654728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様
コメントありがとうございました。
返信が出来ておらず、大変失礼いたしました。
投稿へのコメント通知が届かなかったもので、コメントに気づかず・・・。
結局、社外品の販売ショップへ確認して、スペーシア用のフロアマットを購入しました。
書込番号:25655007
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > フレアワゴン 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 10:16:58 | |
| 4 | 2025/03/15 12:59:32 | |
| 5 | 2024/03/10 14:59:14 |
フレアワゴンの中古車 (全4モデル/766物件)
-
フレアワゴン ハイブリッドXG 禁煙・純正ナビ・フルセグTV・Rカメラ・Blutooth接続可・衝突軽減・レーンキーピング・FRドラレコ・コーナーセンサー・スマートキー・ETC
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 1.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
フレアワゴン LS ・社外ナビ・ワンセグTV・ベンチシート・ハロゲンヘッドライト・バックカメラ・スマートキー
- 支払総額
- 34.7万円
- 車両価格
- 18.2万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
フレアワゴン ISリミテッド CDオーディオ バックカメラ 電動スライド スマートキー プッシュスタート ベンチシート プライバシーガラス アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 34.6万円
- 車両価格
- 23.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.4万km
-
フレアワゴン XS 社外ナビ TV 左パワースライドドア デュアルカメラサポート レーンキープ ETC シートヒーター ドラレコ 禁煙車
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 124.5万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜227万円
-
15〜256万円
-
13〜180万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
26〜248万円
-
25〜206万円
-
30〜185万円
-
24〜288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















