『全方位モニター用メモリーナビゲーションパッケージの落し穴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2023年モデル

『全方位モニター用メモリーナビゲーションパッケージの落し穴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2023年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2023年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > フレアワゴン 2023年モデル

友人がスペーシアに乗っていて、気に入りました。
マツダ販社に友人が勤めているので、こちらの車を安く購入できました。
注文時にメーカーオプションの全方位モニター用メモリーナビゲーションパッケージを選択しました
先日納車された車を確認したら、何とDVDが見れない・CDが聞けないのを発見
セールスさんに確認したら、ナビはマツダ仕様となっていてDVDとCDは使えませんとのこと
たしかにカタログにもDVD・CDが使えるとは書いてない、検討時によく確認すべきでした。ショックです。

これから購入される方への情報という事で書いてみました、本当に残念。

書込番号:26199757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19679件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2025/06/04 09:55(6ヶ月以上前)

>ガトーショコラ大好きさん

メーカーオプションナビでしたらスズキでもマツダでも同じ機器が付いているのではないでしょうか。
それともスズキ版にはDVDドライブが付いていてマツダ版には付いてない、ということでしょうか?

書込番号:26199767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/06/04 10:14(6ヶ月以上前)

これは勘違いでした、スペーシアもDVD/CD再生できないようですね

書込番号:26199773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/04 10:16(6ヶ月以上前)

DVD/CDを利用するには、販売会社装着アクセサリー(別売)の「DVD/CDスロット」が必要です。
つけてもらうようにセールスさんにお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:26199774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フレアワゴン 2023年モデル
マツダ

フレアワゴン 2023年モデル

新車価格:154〜183万円

中古車価格:119〜218万円

フレアワゴン 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/765物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング